人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと終わって忙しゃ 緊急集会!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ゴエモンでつょーお久しぶりですm(__)mペコリ
テストも終わったのことで!まったりやりたいですね~今回は、ギルドの皆さんへの
お知らせです!!!!!はい!IN率は、少ないのは置いといて
まぁねーそろそろドカン!っと一発でかいイベントやろうかと(?)
思ってます。
はい・・・いつも更新してないけれど見てくれている人たちにも是非参加してほしいと思ってます
そのイベントの名は!ゴエモンと一緒にクリスマスをすごそうイベント!マドリガル!世界一周イベント!簡単ですよ
ただフラリスからダーコン転職する場所までをゆっくり話しながら、いくんです、はい
参加していただける方は、

どんどんカキコして!(ウルサ
以上!横浜からの中継でした!(ぉ

そして、ギルメン増えた!
レイ・オルさんでつw これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

はい、更新してないのばれましたか・・・まぁいまは、

ほのぼのと狩りをしたいと
おもってます(ォィ
とりあえずクレーンあたりで狩りしたいと思います・・・・・
みかけたら絶対できれば声かけていただけると幸いです(・ω・`)



はい すいません

キングダムハーツⅡ

にハマッテマス(ぁ


とはいっても、もう攻略しちゃうかも(´∀`)(ハヤッ
だってもう装備全部集まったし(σ´∀`)σYo!
十三機関倒しちゃった(σ´∀`)σYo!(ぁ
正直なけた(・ω・`)
絶対みんな!やってね!


アクセル・・・(ぁ

こっからが New!!

えーっとね、仮装パーティー開きたい(ぁ
えーっとね、仮装して遊ぶんだよ(単にそれだけだよ
えーっとね、一人一人お気に入りの言葉言っていって、評価は、参加して人b
高得点の人に賞金あるかもよ!?リアが、平和になったらやろうと思います
時間帯は、俺が暇なときかな、(ぇ
メッセでINしてる人多かったらやろうかな