人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです( ´艸`)
お久しぶりです。
ゴエモンです。 はい、なんで更新しないかっていう文句ですね

もちろんフリフは楽しいですよ
でもね、・・・・



ありきたりすぎると思うんです
ちょっと形が決まりすぎっていうか・・・

またまたなんです。。。





フリフ引退予定

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
またまた引退とかキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ふざけんなコノヤローキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


HAI(謎
正直フリフの人には悪いと思います

(うまくいってた人もいたのにYo!(誰)

しばらく部活等で忙しくなりフリフができないっという面でもあります

おかげでこんなにブログが更新しませんできませんでした

また更新できなくなるかもしれないので
例のバイオハザード乗せときますヵネ


コレコレ

あと最近始まった銀魂ってありますよね(ぁ
あれの*****版のせます(謎

*注意*
↑から見ていくと歌、本題、という順番なので↑からの方がいいかと・・・

銀魂歌♪
銀魂前半
銀魂後半

HAI(ぁ
関係ないけどまぁみてくださいなw
[壁]゚Д゚)三三三三( ゚Д゚)ノシ
by goemonnki-7 | 2006-04-13 21:02 | 雑談(?)