人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またバトンです
明日漢字テストなんで急いで投稿(*`・ω・)ゞデシッ!!

01.あなたは短髪or長髪?
⇒中くらいですが何か?

02.背は小さい?大きい?
⇒まぁ大きいほぅ

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒自分的には頼れる方で接してるはずですw

04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒積極的ですね~

05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒コンタクトですw

06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒常時盛り上がりですbb

07.デートするなら?遊園地orショッピング
⇒デートの相手の行きたいほうで( ´Д`)y-~~~
08.髪はクセ毛?ストレート?
⇒クセ毛orセットするならカッコいいのでw

09.優しい?近づき難い?
⇒普通の人よりはやさしいはずです

10.天使?悪魔?
⇒意味わからんが、天使のほうがいいですね~

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒少々変わりめではあります

12.髪は何色?
⇒少し茶色

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒校則違反ですよ~w

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒両方でお願いします(ぁ

15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒好むほうですか?呼び捨てですね

16.性格は真面目?バカ?
⇒時と場合によりますが何か?w

17.不器用?几帳面?
⇒几帳面ですかねぇw

18.眉は細い?太い?
⇒中間?太よりでw

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒電話じゃね?w

20.エロい?普通?興味なし?
⇒中2になって興味なくなりましたねw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒俺はかなりのやせ気味ですw

22.子供っぽい?大人っぽい?
⇒見た目は大人っぽいといわれますねw

23.好みのタイプは?年上?年下?
⇒二つなら年下でw正直タメ希望です

24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
⇒もらえるものはすべてもらいますよbb

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒不可能ですねw

26.束縛はされたい?されたくない?
⇒されたくはありませぬ

27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
⇒お茶するくらいならファーストフードでしょw

28.あなたは王子様(お姫様)系?
⇒王子様だぜ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒俺的には『かっこええなぁw』が希望

30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
⇒サンタ=親ですよ。夢をください(ぁ

(´・ω・`)漢字やらなぁ~
by goemonnki-7 | 2007-02-07 23:20 | 雑談(?)