最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ギルメン募集(´∀`)( 3 )
また(ry
ギルド作りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
作っておいて放置が多いんですがね(´・ω・):;*。':;ブッ

名前は「黄昏の町」てゆいます(*´ェ`*)
リア友がフリフやる!!って言ってくれたので
フリフをやめないようにギルドを作りましたww
無所属無党派は倉庫へ・・・・(ry

このギルドはちゃんとしたギルドにしようと思ってますYO(ノ∀`*)b
ギルメン募集( ゚д゚)ポカーン

ウェンディサーバーにて。
ギルドマスター:氷椿
職:ブレード
レベル:74
活動時間:主に空いてる時間(18:00~22:00前後)
ギルド戦争:メンバーのレベル、メンバー人数が増え次第やろうと考えてます。
現在メンバー4名(俺のキャラ2、リア友2)
主に楽しくやれればいいかなって思ってます(*´ェ`*)ポッ


カキコミ(=´ー`)ノ ヨロシク★
[PR]
ギルド完成ヾ(・∀・。)ノダー!!
ってことでできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでに名前は


『無所属無党派』
です(『』←はいりませぬw

気分的に政治か!っと思いますがギルドに所属することによって
ギルド名がつくっというわけをひっくりかえし!
所属していない人の団体。無所属無党派という団体を作ったわけです!

一応募集(*`・ω・)ゞデシ!!

ウェンディですのであしからずww

まだロゴないけd(ry

d0066136_20144933.jpg

↑こんな感じ

そんだけ(*`・ω・)ゞデシ!!
|゚д゚)ノ グッバイ ネクストディ
[PR]
ギルメン募集中[壁]ω・`)

募集中なんすけど?

すんませ・・・・最近ギルメン集めに対して熱中してます(`☆ω☆´)
実際ギル戦しようと思ってもギルメン少ないから断ってるだけだけど(ぁ
んじゃーまぁー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まぁカキコしてくれれば(・∀・)イイ!


マジデタノムヨ
[PR]