最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:活動記録( 4 )
フリフ
最近の フリフの価値観 変わり中


・・・って言っても俺の価値観ですけどねww

最近は狩る気が何故か出てきまして(ソロで仮面1体0.08入るもので。
またまた狩り計算すればね・・・
もう時代キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
感覚になりますよw
一人で何時間も狩ってると流石に飽きるので
時間短縮のために8人劇団に入ろうと最近はしてますゼb
何倍か忘れたけどねw2倍やったっけ?w
一体0.15↑入ればもう言い残すことはない[壁]ω・`)

~氷椿の計算コーナー~
このコーナーは、フリフプレイヤーゴエモンこと氷椿が
フリフで狩る気をあげるために作られたものでありますので
観覧されてる方には特にいみはありませn(ry

現在65%(?)なのであと35%を仮定します。

8人劇団にて、一体0.16%入るとして。
35÷0.16=218(小数点切
ということは、あと220体ほど狩ればレベルが75になるということですε-(´∀`*)ホッ

やっと野望が夢がかないますよw
75になってセット来たら、一回鉱山にリングフル補助で行ってみたいと思いますよw

随分前のミキの日記にも75でいけるとか書いてたような気がするから(ぁ
できたら明日か明後日に75になるように頑張るんで応援よろしゅぅw

間違い指摘あったらいってくださw

それとスキン変えましたε-(´∀`*)ホッ

メタルへ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-07-26 01:32 | 活動記録
あれ?
ギルド仕様変わりましたか?
どうも、氷椿です。

ギルドを作ったはいいものの貢献するのは俺であって。。。
ギルメンはやり方を知らないというorz
貢献しないとレベルがあがらんのですが。。。

そこで、問題発生。どうやらギルドレベルの上がりぐわいが
波半端なくハードル上がってません?w
貢献してあったギルドはいいでしょうけどね・・・
バグなら直してほしいもんですな_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-07-20 10:42 | 活動記録
何回目かな~?フリフ病 おまけ追記
フリフ病は怖いですね(((;゚ロ゚)))ガクガク
フリフにちょっと未練があったことを思い出しましてね( ´ー`)y-┛
え?何かって・・・?

ビルポを作るということを!!!(過去記事参照※)
いや~ここにきてやっと思い出しました(;´┏_┓`)
†samazi†って覚えてます?アレはもうおいといて(´・ω・`)(ぁ
現在19のアシがいます(*´ェ`*)ポ
ビルポにするべく日々狩りしてます(*ノωノ)

おまけ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-14 22:55 | 活動記録
今回は!なんと!
またまたまた!毎度おなじみのゴエモンで~す。どもどもw
今回は~~なんと、ホボー戦!何故かって?それはもちろんマスターからのご使命です~。
↓この剣・・・まだ変わってないよ~うえ~ん(ToT)/~~~そんなこんなでいつものとうりがんばっているゴエモン君でした~では!d0066136_19465346.jpg
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-06 19:47 | 活動記録