最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑談(?)( 86 )
まさかの二日連続・・・。
まさか二日連続更新するなどと・・・。

誰が想像しただろうか。



どうも、ゴエモンこと氷椿です。


今日もなんとなーく、見てみたんですが
なんかファンサイトリンクに登録してるせいで
エキサイトブログ記事のトップに俺の記事載っててクソふいたわwwww


あれだねwwすっかり忘れてたよwww

1.2人もしくは0人だったのに
急に31人来たときは流石にびびるよねww誰でもw

フリフネタもクソも無いこのブログを見に来てくれてありがとう!

そして、フリフネタを期待して開いてくれた人、申し訳ない!


なんかフリフの友達もログインしなくなってしまったから
やる気がなくなってしまったが、キャラデリはしてないから
きっといつかまたやる日が来るよね!うん、きっとそうだ!
そう思いつつ、最近はスーパーマリオ64をやってます゚ω゚

あれだよねw某動画サイトの某幕末の動画を見てたら
やりたくなっちゃったんだよねwww

久しぶりにやると、楽しいのはもう常識にもなりつつあるのだろうか・・・。

2年くらい放置したフリフもう一回やろうかな・・・




と、新キャラを作る予定を企てているゴエモンでした。

( ゚Д゚)ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2009-07-26 23:13 | 雑談(?)
てらなつかしすwwww
えーっと、覚えてる方いらっしゃりますかねw



お久しぶりです。ゴエモンこと氷椿です。


本当に久しぶりだなぁwwwwww


何で、日記書いたかーとか色々謎なところはあるんですが

正直気まぐれですwww


たまーに、フリフの掲示板とか行って「変わったんだなー」とか思ってるんですが

本当に今回偶然でファンサイトリンク見てたら、自分のがあったので
久しぶりにブログを書いて見ましたw


ちょこちょこと、ブログを見直してみるといろんなことを思い出しますね。

一時期、寄生とか言われたり、トシロウにギルド拾ってもらったり
スクリーンショット撮って、喜んでたり
ミキと忍者ごっこしたり、バニラさんや、ぴん子と写真撮ったり。

フリフオンラインの思い出っていっぱいあるよね・・・。

俺が始めたのっていつからだっけwww

中2かな?

ハンゲームでフリフオンラインが始まってから、やってるんだけど何年経ったかなww

フリフオンラインで築いた物はたくさんありました。
いろんな年齢の人と話すことで、色んな事情がわかったりしました。

そして、やっぱり昔は子供だったんだなーとか思いましたw

口調とかが完全に子供ですからねwww終わってるw


今もネトゲは色々とやってはやめて、やってはやめての繰り返しですねw
一応グランドファンタジアってゲームを今はやってますw

最近やってないな・・・。今度またやろう。


長々と書きましたが、「お、ゴエモンじゃん。」とか懐かしい知り合い。
実は読んでました的な方がいらっしゃったら
コメント残してみてくださいww

気が向いたら、コメント返して見ようと思います。


本当に気まぐれでの更新だったので、次があるかはわかりませんが
フリフオンラインは楽しいゲームです。

新規が増えなかったり、過疎してるみたいですが
思い出がたくさんあるゲームです。

やっぱり忘れられないっす!


このままじゃ、終わりが見えなさそうなのでこれくらいで。


今まで皆さん。ありがとうございました。

また、お初にお目にかかる方。

フリフは、いいゲームですよ!



はいw


それでは、またいつかお会いしましょう^^
[PR]
by goemonnki-7 | 2009-07-26 00:06 | 雑談(?)
さぁ、皆のものよ
バトンより、???妄想を続けよう。

初案なので、どこまで広がるか正直不安もあるが始めたいと思いますヾ(・ω・)ノ
ルールは簡単。
その???妄想を見つけたら、その時に書かれていた妄想(以下に書きます)
の続きを自分のブログに書いてくださいw
でも、あんまり妄想しすぎていりこみ過ぎないでくださいねw
できれば、1行で
さて・・・ブームは来るんでしょうか?(ぇ

今回の妄想はフリフです。

フリフ妄想

1、今日俺は、このオンラインを始めようと思う。・・・この後起こることを知らぬまま・・・。


続きよろしく!!
ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-07-16 20:49 | 雑談(?)
お久しぶりですw
みんなタダイマァ!!(ry

どうも、氷椿ですYO。

期末ですYO
フリフやってますYOw

そんだけ。ノシ(ぁ

(また夜もくるからなー!!!
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-07-06 18:13 | 雑談(?)
報告+ing(ぇ
報告ヾ(・ω・)ノ
ビルポ!用アシが33になりました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(ry
巫女★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

結構ハマりそうですが45set服をとるまで楽になりそうにないです( ;ω;)
とりあえず応援宜しくヾ(・`ω´・)ノ

追伸
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-06-08 08:19 | 雑談(?)
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
ってところで明日から4日間テストです[壁]ω・`)
今回?理科は全部捨ててます(ry
と、さておき(ry
数学はなんとかなるかな?グラフはアウト><
国語は論外(´_ゝ`)b得意科目な上に文法は若干だし( ゚д゚)ンマ
社会は公民いって難しくなってキタ━(゚ロ゚;)━!!
頑張ります(´_ゝ`)
英語?すてかもk(ry

まだ難しいとまではいかないので頑張ります


初日   英文法 英語
二日目 理科1 理科2
三日目 数学 社会
四日目 国語

応援コメントまってます_| ̄|(、ン、)
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-05-20 15:04 | 雑談(?)
懐かしいヾ( ・ω・)ノ
ども。アカウント停止食らってた氷椿です(嘘

まぁ冗談はおいといてヾ(・ω・)ノ
PCの野郎がぶっ壊れてフリフができませんですたorz
顔文字のバックアップすらとってなかったのにorz
もうやになりますよヾ( ;ω;)ノ
唯一残った顔文字が→ヾ(・ω・)ノ
こんなの入れた覚えないのにorz
なので画像全部吹っ飛びました。人生オワタ\(^▽^)/
ネタssの宝庫だったのに_| ̄|(、ン、)
まぢでやってられませんですハィ


狩り状況

はい、デストロイヤー並に狩ってません(ぁ
なぜなら?Why?聞くまでもないでしょう

























































相方がいないんですよ!悪い!?
まったく世の中のアシストはどこにいったことやら!(ぁ
俺のを差し置いてUWAAAAAヾ(`Д´ )ノAAAAAAAN!!!

氷椿の近状
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-05-06 12:31 | 雑談(?)
げん玉

↓WebMoney無料で稼げると人気のサイト。
                  フリフコインに変えれるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]
by goemonnki-7 | 2007-04-09 00:41 | 雑談(?)
デレデッデレー!デレレロリー♪(死
とまぁ意味のわからぬ題名はおいといて(ォィ

(。・ω・)ノ コンチャ♪8人劇団の存在を忘れていた氷椿です┏●))ペコッ

いや~wまさか8人劇団がここまでウマウマだとは思いませんでしたw

ちょっと前まで仮面狩ってたんですけど。

なんと一体0.16%
という・・・
これは( ゚Д゚)ス、スゲー
こんなにウマかったのかよ_| ̄|(、ン、)チクショー
これでやる気MAXになったと思いきやw
アシストもガンガンレベルが上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!
今日の昨日で11Lvあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはもう来ましたよ?

 き て ま す 
こんなにあがるもんだったなんてねィ

ってことで飯食ったら狩り言ってきます(´┏_┓`)ノシ


~ギルド作るって言った話とかなんとか(ぇ~

あれまぢです(ぉ
名前も決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

氷椿率いるギルド名は・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-30 20:02 | 雑談(?)
コンチクショー_| ̄|(、ン、)
久々にブログ全部みて回ったら地雷かよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
そこのあなた!手遅れですよ(*ノωノ)

Q1 自分を愛している?
   (´┏_┓`)時折変わりますねぃ
Q2 氷好き?(南極の)
    食べたことないヾ(´Д`;)ノ
Q3  辛いの好き?
    伝説の甘党です(ぁ
Q4  あれってなんの木?
    じゃがいも(畑ジャ!?
Q5  コカ・コーラとダイエットコカコーラの違いは?(5字以内で)
     中の成分
Q6  バブル崩壊! 
    そのとき儲けたので勝ち組です^^;(ぁ(14デスガナニカ?
Q7  世界恐慌だ
    ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
Q8  あなたお金好きでしょ?
    そこまでスキじゃないよ
Q9   アイルランド良いよね?
    名前は((-ω-。)
Q10   スイカっといったら?
    どっちの??
Q11  え?スイカってsuicaの事だけど?
    そっちか(*ノωノ)
Q12   なんか疲れた・・・・・
     まだ12問じゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
Q13    え?疲れてないの?
     うん(´┏_┓`)
Q14   ここはどこ?
     ゴエモンWORLDですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
Q15    いまから、あなたのテストを行います?いいよね?
     O━d(゚∀゚)b━K!!
Q16    髪は何色?
     茶髪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Q17     肌の色は?
     やや白め
Q18     あなたの体内の水分は何%?
     79.438409723548239402394723%だよ^^(ぇ
Q19   アルカリイオンの水と天然水どっちが好き?
     天然(*`・ω・)ゞデシ!!
Q20    まじで?君と僕、気が合うかも!
     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Q21     好きな生年月日は?
     1993年01月22日(リア誕生日
Q22     ちゃんとやってくんない?いい加減怒るよ!?
     すいませんΣ(゚ロ゚;)
Q23      最後の質問!目の色は?
     ブラウン(猫の眼希望(ぁ
Q24    結果は・・・ ランク!カンガルー級 ラッキーアイテム!茶色い床 
       あなたの人間性の点数は・・・・・100/100点(自己採点
     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
Q25     フフフ。僕より点数低いよ・・・・・ププ
     満点ですがΣ(゚ロ゚;)エエッ!?
Q26      はー。疲れた。
     お疲れ^^;
Q27    あなたの好きな言葉を!(1字で)
     桜
Q28      戦争だーーーーー
     最後って言ってから随分たってない?
Q29      女子の力とは何か?(30字以上100字以内)
     女性すべてに人が一人一人の力があるんです!自身を持って!
     『あの子可愛いなぁ~』なんて言われたい!そんなあなた!
     自分に自信を持ってる人はみんなそういわれますよ!!(何
Q30     最後にこのバトンを回したい人を・・・・・・
     地雷ヾ(・∀・。)ノダー!!
      みなさんどぞ!


ってことで|゚д゚)ノ グッバイ ネクストディ(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-26 23:06 | 雑談(?)