最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ズババババ!シャキーン☆
d0066136_23494647.jpg

ども~ピノン(ゴエモン)で~ス。m(_ _"m)ペコリ
さて今回は見て下さい!上の絵・・・かっこいい!!!
それ以外にいうことはない!そして~今回はさらに嬉しい出来事が!
それは・・・リザレクション(蘇生魔法)を覚えました~拍手!パチパチパチ(≧∀≦)
さてさて本題に入ります
今回の話題はこのポーズにあります
そしてこの緑色のオーラがあります
それは・・・・・・・・よくわからん(^◇^)残念!
まぁ今回はカッコイイ写真を撮ったということで
Lv変化はなし!
ピノン =20→20
ゴエモン=38→38
以上!面白いネタがあれば教えてくださいねm(´∀`)m
あと注意事項!
ゴエモンの場合ウェンデェイ(だっけなんか違うような・・・気にすんな!)ピノンの場合シーニフですから注意してくださいねでは!GOODBuy
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-29 00:01
なんと!
どもどもw!ピノン(ゴエモン)で~すドもm(´∀`)m
いや~今日も大変だったなぁ~
さてそろそろ本題に入りますかな
ゴホン
見てみて!↓ホウキに乗ってる・・・っていうことは
d0066136_21355526.jpg

20LV達成!!!!!!おめでとぉ~(≧∀≦)
うれしぃ~さてさて
これをまとめてみると
ピノン=19LV→20LV
ゴエモン=38Lv→38Lv
こんな感じですかな?あ、そうだ!緊急報告!
友達登録募集中
ゴエモンでもOK(ウェンデー)ピノンでもOK(シーニフ

ではよろしくオネガイシマス
しないと~
怒っちゃうぞ(冗談です)エヘ
ではでは
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-24 21:42
回るだいそうさせん(ぉぃ)
d0066136_239264.jpg
どもどもw
ゴエモン(ピノン)で~ス!
ところで・・・(@_@;)メガーマワル~うおおお!
としている間にこのあと死んでやられてしまった(≧A≦)オーノー
今回の報告!キーーーーー(!。!)ターーーーー!LVUP!!!
と思っていたら・・・死んだやられてしまった・・・(≧A≦)オーノー
そんなこんなで今日は
ゴエモン38→38(変化なし
ピノン  19→19
どちらも変化なし
そして嬉しい出来事がありマシた!!
キノコ族の人口・・・2人!
キーーーーー(!。!)ターーーーー!
これからも希望者を募集します!
よろしくオネガイシマスではでは
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-19 23:16
空から舞い下りた『聖天の天使 ピノン』
d0066136_2226467.jpg
どもどもw!ピノン<ゴエモン>です。
今回は天使になってみました。
でへへ(*^_^*)そして神の力「ゴット・ヒール」を習得し、その力を得たものは
マドガリルすべての人を回復できるという<嘘
そしてきのこ族に所属しています
入りたい人は書き込みよろしく^^
あ!入り方は
1、入る気のある人が話す
2、きのこの帽子は買わないでください絶対に<こちらで持ってあります>
3、できればアシストの方<特に職業は決まってませんのでご安心を>
4、ご入場!
という手順で入れます
ではではよろしく
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-17 22:28
今回はなんとw
今回はなんと!サーバーのシーニフでやってみました
しかしぼくはゴエモンです(^_-)-☆
さて、さっそく今回の活動{このキャラクターはギルド入っていません(ToT)/~~~}
d0066136_22273813.jpg

さてと?_?・・・今回のピノンの職業はアシストですぅ~ニコ(~o~)
そしていち早く『リザレクション』を覚えたいです。
いくらなんでも連発しずぎ?
しかもLVは18LVでリザレクションを覚えるには
20LVです・・・2Lv足りない・・・
関係ナッシィング!まぁ気ままに行きたいと思います
あとギルドメンバーとある部分を訂正します!
ギルドメンバーを書き込みメンバーに変更!
ではまた今度!ではでは(^^♪
あと皆さんできるだけ見たらコメントお願いします
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-14 22:35
ナイト登場!
おれさまぁナイトだぁ~こら~(≧∀≦)なんてねまぁ今回は洞窟の奥にいたナイトの人に
d0066136_1863964.jpg

頼んでとりましたぁ~。こんなにかっこいいとは・・・そんなこんなで僕はナイトになることにしました(簡単だね
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-09 18:10
モンスターに挑む1人の若き少年!
ジャイアントモンスター出現!!!(^_^)/~
d0066136_21494962.jpg

今回は洞窟の一番奥に来て見ました!(^_-)-☆
どんなのがいるのかと思ってみるとなんと!でかい蛇【ワーム】がいました!!!
そのもんスターに挑む一人の若者がいました
その人は・・・雄様という人でした
その人はこのマドリガルの中でも名の知れた英雄でした(嘘
その人が倒した後にはアイテムがお金・・・24ぺにゃしかなかったそうです・・・かなし~
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-08 21:57
ゴエモン
d0066136_1956265.jpg
       3756LV!!?!?!?!?
攻撃力→611              

防御力→296276

回避率→10{あげますのでご安心を}

抵抗力→0{あがるんですか?}

力→47    体力→53

敏捷性→1820

知能→15{あげてません}《マーシナリーですから^^》{まぁ使いませんから}

職業→傭兵{マーシナリー}

主な活動場所→セイントモーニングの牛{ダンブル}トーテミア

{コメント}僕はまぁマスターでないのでよくわかりませんが、このギルドでみんなと仲良く楽しく活動していきたいです。そして必ず差別のないようにしていきたいです。ではよろしくお願いします・(^_-)-☆
好きな言葉(長いですが我慢を
  俺は何を求めているのだろうか?
    人はなぜ生まれるのだろうか?
        それは決してわからないだろう
           なぜなら君の真実は
              君の物語はまだ・・・・・
                 始まっていないのだから
[PR]
今回は!なんと!
またまたまた!毎度おなじみのゴエモンで~す。どもどもw
今回は~~なんと、ホボー戦!何故かって?それはもちろんマスターからのご使命です~。
↓この剣・・・まだ変わってないよ~うえ~ん(ToT)/~~~そんなこんなでいつものとうりがんばっているゴエモン君でした~では!d0066136_19465346.jpg
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-06 19:47 | 活動記録
この剣の先にはなにがあるのか?
d0066136_8163773.jpg
こんばんわ~またまた!ゴエモンで~す!今回は~飛行船{そこらへんに浮いているやつです(・。・)}に乗ってみました!そして、この剣がなにを生み出すのか!なぁ~んてね(≧∀≦)今回はこの剣に注目!スクープ!まだ変わっていない『タオ・ソード』です~(>_<)。
←この剣重い~(>_<)早く次の剣にしたいです!
ではまた!GOOD-BY!
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-06-05 18:58