最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
わかるんですよ!実は・・・・・
こんにちは、ゴエモンです~!
(・д・;)!なんてことだ!
おれ・・・・・・・・このマドリガル全土のモンスターの嘆きが、聞こえて・・・・・・しまうんだよ・・・
コエーーーーーー(冗談だろ!どうせ)
なんだとぉーやるか?
こいや!
え~赤コーナー
ゴエモーーーーーン!!!
d0066136_2259135.jpg

「ってかなんか賞金首にされてるし・・・」
えー青コーナー
謎のーーーーーーーーー人!?!?!?!?
d0066136_2323071.jpg

「・・・・・・・・」
ゴエモン「ってかよ!こいつブレードじゃんか!」
謎の人「・・・・・・・」
ファイト!
結果
d0066136_23171727.jpg

勝てっこないし・・・・・・・・・
喧嘩売ったおればかみたい・・・・・・
だれか・・・・・・・・情けかけて・・・・・・・・
あ~この前ピノンさんが言ってくれたような
サイトがありましたね~
ターミ○ーターの
あ~男版やりてぇ~
ってかやっとけばよかった~
の前にザーポンさん?だっけ?
に会いて~~~~
おもしろそぉ~
LVに変化はありますぇん
え~っと多分次回では
ゴエモンのLVあがってると思うよぉ~
次回をお楽しみを






謎の人「・・・・・・・・・・・現実逃避するな」
ゴエモン「(・д・;)!・・・・・・・ごめんなさい
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-31 23:23
ファイナルファンタジーどこまでやったか?
こんにちは!今回は、なんとピノンデすお久しぶりです
いや~最近忙しくてできませんでしたYO!
さて、そうそう最近思ったんですが
これって・・・・・・・・・・・
d0066136_20583576.jpg

素手のほうが、つよいわ!
って思いました
はぁ・・・・・・・こんなつまらない事書いても面白くないよね~
そう!今のところ一番僕が、面白いと思うブログです
これですっていうかターミ○ーター?
まぁ面白いのでいいんですけど┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
さて、まぁ面白いので是非是非見てください(俺が言うことじゃない!)
そして
d0066136_2120039.jpg

いまにも下がりそう!(・д・;)!ヤベ
ヽ(`Д´#)ノムキーヽ(#`Д´)ノムキー
その後
d0066136_21465978.jpg

そう・・・・・・・LV下がりました
今回は悲しいできごとが!
ゴエモン41 41
ピノン  20 21
レイントゲイル 20 19
下がりましたか・・・・・・
がんばってください~
ではこれからもお願いします
まだ未熟ですので
こうしたら良いブログになるとかアドバイスがあれば教えてください
それでは
(llllll´◇`llllll)ゲッ!(テスト
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエナソリャ(テスト
ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))(てすと
グッドバイ♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-29 21:35
いままで見てくれた皆さんへ
このサイトは、リアル的に(学校行事)忙しいので4日ぐらい休業いたします
申し訳ありません
m(__)mペコリ
それでは、また!
GOOD-BY☆彡
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-25 05:23
なんと!
こんにちは♪ゴエモンです
今日は、ヒマだったので
デュエル場へ言ったところ
マジシャンの人にスキル上げを手伝って欲しいといわれました!
なのでスキル上げを手伝ってあげました
その映像です
d0066136_21162046.jpg

そしてリシスの庭で狩りをしていたところ
d0066136_23581949.jpg

この人と出会いました
そして狩りしませんか?といって劇団に誘ってみると
OKがでたので劇団組んで狩りをしていたら
さらに誘われこうなりました
なんと
d0066136_062320.jpg

そう数えればわかりますが
8人劇団です。
すげぇ~~
おかげで55%まであがりました
ありがとうございます
それでは今回は、短いですが、次回をお楽しみあれ!
see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-24 00:09
最近・・・・・・
どうもwゴエモンです
最近誰も書き込んでくれません^^;
なんかこのブログ心配になってきた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) (;´▽`lllA``
だめだどうしようかな~やめちゃおうかな~(嘘
さて今回は、最近変な絵ばっかだったのでまじめにやりたいと思います
今回は、『リシスの庭』に来て見ました
そして
d0066136_15323145.jpg

狩りさらに~
d0066136_15362913.jpg

狩り
d0066136_15385656.jpg

そんなこんなで経験値は、これ
d0066136_15422872.jpg

微妙それにLVは・・・
d0066136_15443573.jpg

まだ40かいな!

・・・・・・・それ言うたらあか

ん!


おれにも事情があるんや!
さてってそれで狩りを続けていたら、なんと!
あることにきずいた!
みてみてこれ!
d0066136_15591414.jpg

Lv書いたのは、すこし位置が、わるかったためですので、ご心配なく
それでよぉ~~~く見てください
きずきましたか?

不吉な44Lvde
なんでよりによって44・・・・・・・・・・
Lvの変化
ゴエモン40
ピノン21あがりましたね
レイントゲイル19です
書き込んで~
nann
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-21 16:09
(・д・;)!なんてことだ!
今回も司会をお勤めさせていただきます
ゴエモンですぅ~よろしくぅ~
さて今回は、・・・・・の前に聞いてください!
なんか最近、闘技場(デュエルゾーン)で戦いを申しこまれたり、申し込んだりしますが、
何故かは、知らないが、みんな強すぎ!あり得ない!
そのせいで、自分の強さに自信がなくなりました
いやだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)/それで実はきょうは
ゴエモンの真相を明らかにします!
どうぞ!
d0066136_214257.jpg

ム~なじぇよわいか?
それは、己の心に聞けい!・・・ぶ
ギャハハハハハハハハ!(^_^)v
ゴ「こんな奴やつほっといてこの絵をご覧アレ!
d0066136_22322180.jpg

ありえね~(^д^;)
感想!
よくわからんが、まぁ修行して強くなれ!
LV報告
ゴエモン=40(27%→40%)
ピノン=20
レイントゲイル=19
以上!
最近、ブログ見てる人少ないよぉ~
フリフで発表してやる!
ww見かけたら声をかけてね♪
それでは!
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-19 22:39
人にはある・・・・・
こんにちわ^^ゴエモンです
そうですねぇ~まず題名が気になる・・・・・
何があるかというと
人には負けられない戦いがある
まぁ↓をみればわかりますよ♪
d0066136_21131142.jpg

ぇ?なに?わからない?
それじゃあこの俺が、熱く語る言葉で理解してくれ!
d0066136_211487.jpg

そして平和主義のこの人は↓
d0066136_21195482.jpg

自分の覚悟は、こうだ!という人は・・・↓
d0066136_2127030.jpg

なんか怖そう・・・
そしてみんなを守りたいと思うこと人は↓
d0066136_21352574.jpg

色々語ってくれましたがそろそろお時間です。すみませんね
簡潔に言います
答えは、君の近くにある・・・またはいる人かな?
まぁ争いは、好まないほうがいいけどね
では、LVは一応変化してます
ゴエモン40→40ゴエモンあがらないなぁ~
ピノン→20→20最近やってないらしい・・・
レイント・ゲイル18→19あがってることがうらやましい・・・
次回をお楽しみ
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-17 21:39
リアルで大変(フリフで大変
こんちくわ~(ぉぃ!{ゼンゼンゼンゼン会ボコされたプロデゥーサー})ヽ(`Д´#)ノムキー
リアル的に大変だぁ~フリフでもたいへんだぁ~!
ん?なに?
プA(プロデューサー)「リアル的はどうでもいいので、フリフの大変ってなんだよぉ~」
ゴ(ゴエモン)「そうかぁ~どうでもいいかぁ~(^_-)-☆」
2人「勝負しろ!」
d0066136_1705341.jpg

とりゃ!この!食らえ!死ね!やられろ!
結果
d0066136_1710595.jpg

えよこの!勝負!
プB「ゴエモンの勝利!」
ゴ「\(^o^)/ワーイ」
プB「ち!で、何だよ大変なことって?」
ゴ「そうだった!でなこれみてよ!」
d0066136_17141625.jpg

それに
d0066136_1717491.jpg

そして
d0066136_17225591.jpg

ですねねね(・д・;)!なんかすげぇ~
見た目的すげぇ~(・д・;)!
・・・
って普通は言いますね
でも・・・
・・・・・・・
全然食らわないですからぁ~残念!
また魔法が増えましたら、書き込みますのでよろしくね
前回からレイント・ゲイルさんが加わったので
ゴエモン=40→40
ピノン=20→20
レイント・ゲイル=15→18
かなりレイント・ゲイルさんかなり上がってますね
うらやましいです
それではこれからもよろしくお願いします
ではゴエモンでした
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-17 17:28
\(^o^)/バンザーイ新人登場!バンザーイ
こんにちわ!ゴエモンですぅ(^^♪今日はいい日です
なんでかって?それはもう新人ができたからですよ
(^^♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この人です↓(自己紹介してくれてますよ・・・自分で)
d0066136_23153781.jpg

なんと!マジシャン!ムムム!
これでそろったね
ぇ?なにがって?
それは↓(おれ{ゴエモン
d0066136_2347672.jpg

それに↓(ピノン
d0066136_23502592.jpg

最後に↓(レイント・ゲイル
d0066136_23552349.jpg

築きました?
そう転職が、全種類揃いました!
これからもお願いします
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-16 23:58
狩場で・・・・・・・・・・・・・
ゴエモンっス!(・д・;)(;・д・)(・д・;)(;・д・)(・д・;)!ヤベ
コンタクト落とした!(・д・;)!ヤベ
あ!あった!よかった!
最初からすいませんね~
さて、今回は、友達のサイトを紹介したいと思います。
これっす↓
リズムエースさんのブルーローズのギルドのサイトです
さてさて今回も狩場での説明を開始します!!!
今回は友達と真の傭兵(マーシナリー)になるための儀式を行いました
それ状況を写真に撮りました
これっす↓
d0066136_19335028.jpg

なんか本格的!?!?ってか
左にいる人は、【炎の精霊 FIRE・RIGEL(ファイヤー・リゲル)】
真ん中が俺(ゴエモン)
右にいる人が、【水の精霊 WATER・RIGEL(ウォーター・リゲル)】
です(勝手につけましたすいません)
この儀式はこれを含め3つあります
2つ目です↓
d0066136_20481234.jpg

よく見ると・・・・・はっ!1人に1個星がある!(探そう!別にいいけど
次の儀式↓
d0066136_20501176.jpg

なんじゃこりゃ!
かなり作るのに時間かかりました;;
これは、4つの六星の呪縛だね(6じゃないじゃん!(ーー;)
それも見ていたピノン君は、(冗談です
ヽ(`Д´#)ノムキーヽ(#`Д´)ノムキーといってました
LVに変化はありませんでは
またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-07-15 20:55