最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
メンテナンスだよ!!!
d(o'(ェ)'o)b イエーイ(〃∇〃) ぽっ やっと~アクロバ~ットできた~
これがアクロバです
d0066136_18142820.jpg

あ、ミスッタ!まっててね~ (;´▽`lllA``
d0066136_18173766.jpg

あ、また間違えた (;´▽`lllA``これかなぁ?
d0066136_18214336.jpg

おお!これこれ!どう?いまはぁ~17LVです!
まああと1Lvで服変わる~応援してね(モーションじゃない)
あ・・・・・・・・・・・・・ってか最近変なやつらにメッセされる・・・・・・・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-28 18:25
Σ(´ロ`;ハウッ!
ん~ネムイなんか眠いぞぉ・・・・・・・・もう一眠りしよう
d0066136_18272577.jpg

ん・・・・・・何か見える・・・・・・・あれは・・・・・・
d0066136_1829777.jpg

だれだ?あれは・・・・・おれ・・・・・・・・・じゃないか・・・・・・・・だれなんだ・・・・
d0066136_18335639.jpg

だれなんだろう・・・・・・俺に・・・・・・似てるような気もするけど・・・・・
だれなんだ?ん?あれは・・・・・・・・・
d0066136_18405762.jpg

闘ってる?なんなんだ?
あ、あれは!
d0066136_1355471.jpg

もう一人いる・・・・・・このセカイは、いったい・・・・・・この人達だれなんだ?
この人は、確か・・・・・・・・・・
d0066136_1943432.jpg

ぁ!思い出した!昔、新聞で見たんだ、確かこんなのだったかな?
d0066136_15121012.jpg

すげぇ~こんなものとってたっけ?そんな覚えないぞぉ・・・・・
しかもお爺ちゃん新聞だし・・・・・・主催意味わかんないし・・・・・・
まぁいいか
って内容すご!下左にうつり下っていう読み方・・・・・たぶんわかるよ
んで~すげぇなぁ~一人も殺さないで制圧したのかぁ~
ボスどうだったんだろ・・・・降参したのかぁ?ケガ絶対あったと思うんだけどなぁ~
どうやったのか・・・・・・・・・・
おれなら斬って斬って斬りまくる!(バカ
っっておい!いつの間にか違うことになってんじゃね~か!みとかないと
なになに?
d0066136_15431334.jpg

ってあ~~~~~~~~~!!!
スターナイト先輩!なんで!出てるの!?気になるぅ~
あれなんだろ?・・・・・・・・・・・・ぇ
d0066136_15485484.jpg

ボコズシャグババッババババズィィィイィィィィィィィィィ
Σ(´ロ`;ハウッ!Σ(´ロ`;ハウッ!Σ(´ロ`;ハウッ!Σ(´ロ`;ハウッ!Σ(´ロ`;ハウッ!
なにいまのってウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
d0066136_15591553.jpg

これって↑・・・・・ピカソ?って思ってる場合でウワーーーーーーーーン
d0066136_165231.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-16 07:49
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
こんにちは ゴエモンです
最近は、暑くなりますね~ セミはうるさいし そとは暑いわで
そとにでるのがイヤになります;;
最近、面白いブログにするための会議を行っていました(誰と?
それでこれです!
d0066136_11564297.jpg

ホント平和だね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
金だせ!?おれにも!?わけわからん!
ォィォィマジかよ・・・・・・・育てたのに・・・・・・・・・・・バカやろ~
ん?なんだって?
ラーウルフA「親分呼んでこいつの身ぐるみはぎとろうぜ」
ラーウルフB「それは、いい考えだ!」
ラーウルフC「・・・」
ラーウルフA「どうした?」
ラーウルフC「彼女にふられた・・・・」
ラーウルフB「ドンマイ」
ラーウルフA「気にすんな」
-----------------------------------
いい話だな・・・・・・仲良しだな・・・・・・・
って親分!?だれだよ!
ん なんかゆれてる
ドシンドシンドシンドシンドシンドシン
なんだなんだ!?
d0066136_126555.jpg

ピピピピピピピピピピピピピピ、ピエロ~~~~~~~!?!?!?!?
ラーウルフとのつながりがわからない・・・・・・・
チクショウ!
ショウブだ!ハゲ!(髪ないね こいつ
d0066136_121197.jpg

ふう・・・・なんとか倒せたな・・・・
なんなんだコイツら・・・・・・よくわからんが、新しい組織の復讐か?
ん?まてよ・・・・・新しい組織?何を言ってるんだ?おれ
新しいもなにも組織に狙われてる覚えなんてないぞ!?
まぁいいか
ん?なんだ?
d0066136_21583110.jpg

ラーウルフA「なんだ・・・と?」
ラーウルフC[隊長が、負けるなんて・・・・・」
ラーウルフB「ありえないぞ!こんなこと!」
ラーウルフA「急いで、ゴエモン討伐緊急会議をひらけ!
ふむふむ、おれの強さを知ったか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ってゴエモン討伐緊急会議!?なんだそれ!?
ともかく避難しなければ!
ふむ・・・・・どこがいいか?
d0066136_742388.jpg

ここにするか?
いや、ここの親父は、魔力を感じるか?危ないやつめ、寝ている間に殺されそうだ
しかも、ここには、人がたくさんくる・・・・・・
もしかして、追っ手が、くるかもしれない
もっと見つかりにくいところに行こう
d0066136_781988.jpg

ここなんかどうだ?おお!パフェまであるじゃないか!
これからここに住むとしよう
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-11 12:10
マシの1日
こんにちわ!ゴエモンです!直りました!
さてさて証拠がホスィですから
写真載せますか
d0066136_2045338.jpg

ついでにこの盾は、42LVのドレインシールドです
ついでにきれいなのでこのスキル
d0066136_20103362.jpg

あ~これみてたら思い出したな~
ぇ?どこの部分かって?ここ!ここ!
d0066136_2017525.jpg

細かく!でかく!見てみよう
d0066136_2015686.jpg
d0066136_2015686.jpg

d0066136_2015686.jpg

d0066136_20195439.jpg

そう・・・・・・・・・・・
d0066136_20214373.jpg

これだ!これってそのまま凍ってたのかな?気になる・・・・・・・
そのあとはこれだ!
d0066136_2114197.jpg

すごいね~砕いたよ!
次回は、・・・・・・・・・ふ
面白いからみてね
☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-05 21:15
あれま!なんと!ぇ!まじで!
どうも!ゴエモンです
前々回言42になりました~(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ(*бoб)//゛゛゛パチパチ
が!     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁなんてことだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/オイトイテ
題名だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう・・・・・このブログ・・・・・・・・・絵がハレナクナッタ!
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエナソリャ
]lll^0^)o ウッソ~♪ジャないんです
だから大変なんだ・・・・・・・・
コラコラ(llllll´▽`)ノ(llllll>_<llllll)イテッ
42になったが・・・・・・・・・・遊んで死んで遊んで死んで40LVになった・・・・・・・・
そしてがんばり!41へ!アブネアブネ
(*σ。σ)σガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ
しかし、・・・・・・・
40にDOWN
気にすんな~
ピノンさん調子いいねぇ~♪
だって21→24!いいな~
それでは
(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)またこのウスノロと遊んでやってください。







(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-04 22:04
ご心配かけました。
すみませんね・・・・更新できなかったのは、少々忙しいもので・・・・・
今回も更新できませんが
3日以内には復帰すると思いますので少々お待ちください
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-08-02 21:19