最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
(ノ* ̄(ェ) ̄)ノ こんばんは、いや~いい天気ですね♪
チャンチャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャンチャンチャン(以下略)小梅日記(ぁ
(´∇`)ノんばっス ゴエモンですー なんとかSsのシステムが、復活してきまスィたー
うれしいことですねーやっとゴエモン物語が、更新できます!みんなみてねー^^
(ФωФ)ニャホホホホホ (・з・)ゞかしこまりました!(ナニガ
ところでー皆さん!お気づきになった方もイラッシャルとは、思いますが!
なんと!ギルドが、完成しました!!
ぃゃーやっとできましたょ ギルド名は!ナンツォ!(ぇ
‡法紋華‡です!いい名前でしょ?(ぁ
是非是非!ゴエモンのブログを見てやってください(ぁ
では!(^д^)ノ゛))))) チャオ


さらに追加!!(ФωФ)
ゴエモン物語2話が、大幅更新!
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-11-20 22:57 | 雑談(?)
フフフ(ФωФ)フフフ  (・д・;)!
またまた刺身か!!
(´∇`)ノんばっス ゴエモンです
また雑談でスイマセンネ
最近フリフできなくなってきましたょ
しかたなく、雑談なのです(・д・;)
SsとれなくなったというよりSs壊れてからまたタメシテナインデスョ
だからできるょうになったかわからんのです(-_-;)
しかも更新中のゴエモン物語も進まんのです(-_-;)
そんなこんなで色々ありまっせ?
まったくPc使わせろーヽ(`Д´#)ノムキー( ゚ロ゚) ゴルァ!!
どけぃ!兄貴!(ぁ
一応Ssないとツマランと思うので一応ノセマスョ?
d0066136_23253591.jpg

スゴイッスネ、ついに運営もやっちまったか
どうせならアイバットの方も(゚д゚ )ホスィ
なんて思ったりシマスサラバ
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-11-18 23:27 | 雑談(?)
最近エ○タの○様にハマッタ?
(´∇`)ノんばっス 武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン! Let’s Go!
オリレン○○ラジオ! ゴエモンです
前にも一応更新した記事が、ありました!
まぁこうして書くのもフリフ専用Pcできないからですょ(ぁ
まぁ家庭事情なんでそこんとこ気にしないでね
さてと、まぁ今回は、雑談用に作ったカテゴリ!まぁヒマな時(メンテ中など
にこっちに色々書きたいとおもいますょ
正直面白いネタなくなってきたー
最近友達から『更新さぼったなー』なんて言われましたょ
心配されとる><;まぁがんばりますょ
SSないので一応age!
d0066136_22393643.jpg

はい 俺が、始めた頃にとった初めてのSSです
ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)昔は、こんなことして狩りしてました(oб-б)b グッ!
最強でしょう?(ナニガ
結構しゃべりましたねー


ついでに!


デュエル場で遊んでます!


はい 反省してます まぁ暇だったらゴエモンでも探して見てくださいな(ぇ
では!ヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-11-17 22:44 | 雑談(?)
追加(ってヵ報告に近い・・・
お久しぶりです~♪ゴエモンでーす!はいはい!(オチツケ
しばらく更新できませんでした><;スンマセン!
さてさてこうして書いているのは!なんと!新システムが、たくさん追加されたからです!
さぁ~狩場にいってどれだけ仮装してモンスターとバトルしているのでしょうか!!
みてみたいですな~以上です~


確かここらへんで、終ってましたね はい
画像が、とれないょー(バグ?
スイマセン 更新できない理由書くの忘れてましたスマソ
Pcが、直り次第更新します^^ではではどろん!! |。∂) |∂) |) ※パッ




ちょっとおまけ(SSあったもの><;
事件は、おきた・・・・それは、それは・・・ある日、ゴエモンという若者が、ロシャという人にサインをもらいにきたことだった

ロシャー!サインくれー!
d0066136_22234266.jpg

ぇ?ぃゃ。子供のなんか要らないから
運営なにやらせとんじゃ!!!!!!こんなくだらないこと書いてスイマセン
たまにこういうネタだしますので^^
[PR]
by goemonnki-7 | 2005-11-04 20:55