最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
範囲ってすごいんだねー

もう80%

すごいねー

更新中だょー(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-31 22:59 | 雑談(?)
またもやあがったよ・・・
d0066136_2234284.jpg

もーあがりすぎw
なんでこんなに上がってるんだろ;;ちょい怖い[壁]ω・`)
まぁ熱心にカリカリカリカリカリカリ・・・・・(以下略


とまぁやったらあがったとさw
正直朝早くやってコツコツあげたなんていえませんよー(ノ∀`*)ペチン
とまぁこんなものでw
ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-30 22:05 | 雑談(?)
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

あがったよ!

ゴエモンあがったよ!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
うれC~~~~~~~~~(死
やっと64!ねぇ!聞いてよ!64!(ウルサ
d0066136_21573428.jpg

とりあえず更新中♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-28 21:57
友達が長く語った言葉
こんばんわ~♪今日は友達にかっこいいから聞いてくれって言われた(泣いたらしい

なんかかっこつけて言ってたけど俺はメッセを見ながら紙に言葉を写してたなんていえませんヨ


俺達は、いつまでも一緒にはいられない
だから、一日一日を大事に生きなきゃいけないんだ
だってそうだろ?明日には、俺達もう会えなくなっているかもしれないんだから
でも、俺達の心はつながってるから
いつでも俺やみんなは、心の中にいるんだから
たとえどんなことがあっても
俺達は、俺達なんだ。だから、今を大事にしていればきっと
また・・・・会えるよな?
例え俺とお前が敵同士だとしても
俺達の友情や仲は、いつまでも・・・・・いつまでも・・・

ながながと言われて困った(σ´∀`)σYo!
おかげで手がもうふにゃふにゃぁぁぁ・・・(意味不
あぁぁぁ・・・・もう疲れた~お休み~[壁]ω・`)(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-25 21:40 | 雑談(?)
ぁー今回微妙(ぇ[壁]ω・`)
クロックイッテキマツタ[壁]ω・`)
友達のギルド入ってね[壁]ω・`)
見る?[壁]ω・`)
見るのね[壁]ω・`)
わかったよ[壁]ω・`)
[壁]ω・`)ノ
d0066136_18275392.jpg

d0066136_1828236.jpg


これだけ(ぁ
[壁]ω・`)ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-24 18:28 | 雑談(?)
ギルメン募集中[壁]ω・`)

募集中なんすけど?

すんませ・・・・最近ギルメン集めに対して熱中してます(`☆ω☆´)
実際ギル戦しようと思ってもギルメン少ないから断ってるだけだけど(ぁ
んじゃーまぁー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まぁカキコしてくれれば(・∀・)イイ!


マジデタノムヨ
[PR]
でかい絵文字作ろうね(*^_^*)
暇なんで作ります(ぁ
つくるっつっても過去の絵文字をでかくするだけ(ぁ
  三    ∧_∧      マテーーー!!      コエーーーー
三     ( ☆ω☆)                  (;◎▽◎)
   三ヘ(      )ノ                 (      )
三     (      )                   ll   ==』
   三    』 ll                     ll   ■■■
          ∩                    ∧_∧ 
        (  ・ω・)<団子            (´∀`; )<食えるのかなぁ?
三兄弟  >(・ω・  )               ⊂(  ⊂ ) 
        (  ・ω・)<かもよ           (     )
          ∪                    ☆ ☆
 ∧_∧                        Α_A
( ;・ω・) <カッコイイ猫ミミダナ           (☆ω☆ )<イイダロー新型の猫ミミダジェ
(   つ )つ                   ⊂(  ⊂  )
(     )                      (      )
  ∪∪                         ∪∪


でかすぎた・・・orz_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

とかいいながらすげー小さいの作ったニャニャ(・∀・)ニャニャ
(・∀・)イイ!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-23 11:33
ふう深夜の分入れたら三回目
こんばんは、はいはい
忙しくもないのにLv上げしてないゴエモンです
なんか最近吸いたいという人が、どんどん出てきます
今日だけで何個きたことヵ・・・・俺だって吸いたいんだよー
まったく(ぇ
えーあのーそのーアシストですが、

誰も投票してくれない

ッフ・・・・・誰かマジ助けて・・・SUWASETE-(XA
65NINATTARASUWASETEAGERUYO!(XA
MAXAKARISITENAIKARAISSYOUMURIDATO
読めるかな?ヾ(llllll´ω`llllll)/ばいばい

翻訳
65になったらすわせてあげるよ!
まぁ狩してないから一生むりだと

掲示板見たらこんな顔文字が・・・

(’ω‘)ノ


('A`)

なんか知らんけど気に入ったから登録ボタン(*´ェ`*)ノΩポチッ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-22 21:33
0:00なのに二回も投稿したから二回投稿でいいよね?
( ゚▽゚)/コンバンハ、しつこいけど連続投稿です(ぁ
これと引退話は、分けた方がいいと思ったから分けたの(σ´∀`)σYo!
それは、おいといてお世話になっていた『エルン(アルシ)』様と(ぇ
遊んでまつた
d0066136_075463.jpg

一緒に戦ってるときだったかな?
なんとなく戦争中の二人みたいで撮れた(σ´∀`)σYo!
それとサブと友達でSsとったーー噂のスレイザー君でつよ( ФωФ)フフフ
d0066136_0986.jpg

ぃぁーこいつは、(知能一度も振らないリングにしようかと)
普通のリングにしようヵ殴りビルポにするか迷ってまつ
どうしよっかなー?
一応アンケートとるね
1.殴りリング(知能初期時)
2.殴りビルポ(攻撃高体力中敏捷小
3.支援重視リング(スキルLv高知能全振り)
4.俊敏ビルポ(敏捷高攻撃体力中
5.その他(書き込みヨロリ
一応1番希望でいこうと思ってます
はい。支援のときは呼んでね~
んじゃヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ネコミミつけてるのわかったかな?一応リスタ使ったけど・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-22 00:14
本日二回目の投稿(ぁぁ・・・このネタ飽きた(ぇ
( ゚▽゚)/コンバンハ、なんて突然言われても困るゴエモンでつ(σ´∀`)σYo!
今日は、友達であった『ミキタソ(ぇ』が引退するとか言ってしまい
その引退式に行ってまつた
その時のSs及び隠し撮り集をごらんあれ!
d0066136_004985.jpg
d0066136_005696.jpg
d0066136_01475.jpg
d0066136_011581.jpg

なんてところですかね、(ぁ
正直書いてるところで時間見てたら

0:01

終わったなぁ・・・本日二回目じゃなくなったか・・・
ミキタソー!戻ってこーい!カモ━━ш_(゚д゚ш)━━ン!!
・・・ミキタソ・・・・魂は、オレが引き継ぐよ・・・・
とりあえず、暇なときには、戻ってコ━━ш_(゚д゚ш)━━イ!!
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-01-22 00:03