最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
かなりの(´・ω・)ゞ オヒサ

(´・ω・)ゞ オヒサ

ぃゃ~(´・ω・)ゞ オヒサ(´・ω・)ゞ オヒサ(´・ω・)ゞ オヒサおひs・・・・(略
ドスにはまったのもありまっすが、
もうすぐ期末( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
学生は大変ダョ_| ̄|○
まぁしばらくINできないと思うので(ノ∀`*)ペチ(ぁ
(  ´ ∀ ` )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-24 22:40 | 雑談(?)
(´・ω・)ゞ オヒサ
はい( ゚▽゚)/コンバンハ!!!!
いつも通りテンションの低い高いゴエモンです(´∀` )
はいぃ~(死

モンスターハンタードス
ってやつ!!!
買ったょ(ノ∀`*)ペチ 楽しい(σ´∀`)σYo!
(σ´∀`)σツンツン(死
まぁ中古で6○○○円だったのは内緒( ´艸`)

とりあえず(・∀・)イイ!
ただ太刀っていう武器が(;゚д゚)ホスィ・・・
詳しくは

ここでねd(´∀`d)
まぁ楽しいから(ノ∀`*)
( ゚ロ゚)タノシイヨナー?(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ウンウン
全員一致(?)d(´∀`d)
(´-ω-`)ンーフリフヤラナイカモ
てかイャンクック(専門用語)っていう奴倒したいわ(ノ∀`;)
それがねーなんか生意気な村長って奴がヤラシテクンナイシ
んじゃ(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-19 23:24 | 雑談(?)
( ・ω・)オヒサ♪
とはいっても2日ぶりヵな~?(/・ω・)/んばっす ゴエモンです
あぁウッドソードどうなったかって?そりゃ当然

失敗さ!ッケ!

人間なんて

やめてやる~!(死


ぐらい悔しかったです(ムズイナ
それに今日なんて・・・・・学校の階段でこけた!!!!!!
ダサいとか言っててください(^ω^o)ゞ-☆ アッ
言った次の瞬間天に召されてっからよ!!(ぁ
さて、ここらで気分を変えるために一言・・・・・・・・・・・・・・

人間やめてやる!
























]`・ω・)o ウッソ~♪
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-17 20:17
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか暇だったから作ったウッド水が+3に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0066136_1816151.jpg
d0066136_18165927.jpg
d0066136_1817252.jpg

なんだこれww精錬編一回も使ってない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全部ゲットしたやつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
合計値=0ペニャ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-15 18:17
ソンナハナシハ□\(゜ロ\)三(/ロ゜)/□オイトイテ
こんばんわ 。。。。(ノ ・ω・)ノ みんなのヒーローゴエモンだよー
さて、やっと決めたんだ・・・・
俺・・・・・・・・・・



















イベント

することにした


んーイベント内容?そんなの知るかwww(死


はい、]`・ω・)o ウッソ~♪
そうだなぁ~ゴエモンのファッションショーでもやりましょうかねぇ~
まぁ場所は、一応デュエル場にしようかなぁ~
みんなでバトルして勝った人に優勝賞金50万~♪
はいそこ!少ないとか言わない!!!!!
今かなり金欠です・・・
80Mあったのに・・・(いつの間にそんな大金ww
今は4M・・・・・・・・・・(どんだけ使ったよコイツww
もはやG狩って戦利品を賞品にするか・・・・
まぁそこのところは、考え中ですw
誰かアイテムをヨコセ( ゚ロ゚)ゴルァ!!恵んで~くだちゃいw
(結果的におなじこと言ってる気が・・・・気のせいか
んじゃまぁ頼んだよ~(何
(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!o( ^ω^)/~ ばいちゃ~
[PR]
やばいです><;

小説にハマッタw

やばいなぁ~おかげでフリフやる時間があるけどなくなってる
書くことあったら書くんで

(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!
\(ノ・ω・)ノ(・ω・\) 才力工└|‡ャッ千ダォ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-10 23:31 | 雑談(?)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ゴエモンです
今日はアップデートニャニャ(・∀・)ニャニャ
楽しみだったアップデートd(´∀`d)
フリフオンラインを遊ぶ・・・・?
うぇwwやっそくやってみたwww
アップデートって言っても微妙だった・・・orz
それとσ(´∀` )のブレ用マシガネ、
18になったのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぁ~あとブレードの服を+3にすれば全部+3になるのに・・・(ソンナコトヨリモウ全部買ッタノカヲ気ニシロ
ぁ~Ssは後で乗せマ(up時

Ps 今は、小説らしき物語文を書いてたりします
   機会があったらのせるかもね(゜Д ゜)
( ´Д`)アーイイコトナイカナー
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-07 17:25
深夜投稿(ノ∀`*)ペチン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ初めての深夜投稿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・・ゴホン
さてさて15になった瞬間、マーシナリーになった瞬間のSsどぞ[Ss]ω・`)
d0066136_085727.jpg

d0066136_09633.jpg

名前?聞きたきゃゲーム内で聞くか非公開で聞けばぁ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ぁ
ヾ( ´ー`)ノカクコトナイヤ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[PR]
まぁなんとなくだけどリア話&フリ話
リア話編
( 。・ω・)ノこんばんわぁ♪いつも元気でハイテンションのゴエモンです
今日は、リアの話でもしようかと思う・・・・・・・・・・実際やだ(ぁ
ヒッサシブリに小学校のころの友にメール送ったらさ
*注意*これから話すことはノンフィクションです
俺『よー久しぶりだなー』まぁ普通こうなるわな
友『お!○○(実名)だ!久しぶりだなー』返信は普通だな
俺『なんか面白いことあった~?』なに言ってるんだろ・・・俺・・・・
友『あったああああああああ・・・・(以下略』とても多くなったから途中で読むのやめた
俺『(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ』顔文字つかったじぇ』
友『・・・・・・・・・・聞きたい?』なんかためらってる・・・・・
俺『教えろーーーー』好奇心大なので(死
友『彼女できました・・・』普通に言うか?聞いたのが悪いんだけどさ
俺『名前は?俺知ってる?』ここからは、俺の知りたがりの性格が出る・・・・
友『・・・知ってる・・・』これ言ったら次の言葉わかるよね?
俺『誰!?』常識だな
友『○×△☆(個人情報)だよ・・・・お前が前好きだった』・・・っふ過去の話さ
俺『あいつか~あっちもOKしてるの?』一応聞く
友『・・・・・・多分・・・・』おいおい、多分ってなんだよ;;
俺『多分てなんだ!』
友『ごめんな、できてる』謝る意味不
俺『まったくだ』ノリがよかったらノレw
友『そういや○○ってフリフって奴やってるんだっけ?』話変えたしやろうとしてる気配
俺『だからどーした??』さぁコイ!コイ!
友『○×△☆がやってるらしいぞ』・・・・・・・・・?
俺『ちょいもう寝るわ・・・オヤスミンゴー』w
友『あいよー』・・・・?
ほんとかよ('A' )
フリ話
マーシナリーになったよーー(・∀・)
まだ15Lv OTL
Ss
darekaiikiseiOKnahitosyoukaisite-!!
○Oo。. (。・ω・。)ノ~~~オヤスミ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-05 21:03
絵文字掲示板?
 Λ_Λ
(・ω・ )
(つ ⊂)
(     )
| | | |
∪ ∪

更新中
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-02-04 23:44 | 雑談(?)