最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
こん~^^

こんばんわ~^^

ゴエモンですw
現在大阪ですw
明日は映画を見に行きます
かなり充実した生活を送っています( ・ω・)モニュー
フリフはもちろんできませんorz
4月1日には帰ってると思うのでそれまでの間会えませぬ
まぁみんなは泣かないよね?(号泣)

なんていうのは冗談ですが
まぁ今はがんばって遊んでおります~
それでは
(  ・ ω ・ )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-30 23:16 | 雑談(?)
Σ(´ω`;)アッレンマァ!!

今日から大阪に行きます(うぇ

'`ィ(´∀`∩) 今日から大阪へ行くゴエモン一同です(´∀`;)
なので、フリフができましぇん(・ω・`)
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!
ってことです( ・ω・)モニュー
多分ブログは更新するーと思います(・ω・`)
それではヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-29 10:12
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
かなり早い起床です、コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!ゴエモンです
朝っぱらからあまりテンションがあがらないゴエモンですががんばります
今エレミアンをマーシナリーの最初から狩りカリ狩りカリカリカリ・・・(ry
していることでなんと!約半年前にゴエモンは27レベル前後だったということに気がつきました
Σ( ̄□ ̄;)半年で40レベルあがるのか!!
ソレ考えたらすごいですね( ´艸`)
しかもコイツはゴエモンとは違い支援付ヾ(・∀・。)ノダー
約2、3倍だと計算するとぉ。。。?
(12ヶ月÷2)÷3= 2ヶ月(´∀`;)
 ↑半年    ↑約3倍で
2ヶ月以内には転職してゴエモンくらいになっとるという予想ですが
σ(´∀` )はこれを
。。。

一ヶ月でやりとげます!(ぁ

がんばります!(㍉
とはいっても明日は両親の実家 大阪に行くので
上げることができません(´・ω・`)
なのでそれは時間を含めないで下さい(`・ω・)
そろそろお時間がやって参りました!
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
 [ 壁 ] ω ・ ` )b
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-28 02:39 | 雑談(?)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

の意味は二つあります( ・ω・)モニュ
まずはブログ観覧数9000HIT!です!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(ぁ
んでもう一つは

28だ(σ´∀`)σYo!

昨日80%弱あげたんであんまりかかりませんでしたb
d0066136_14463926.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと少しだ(σ´∀`)σYo!
まぁこんなところです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(  ´ _ ゝ ` )ノシ

エレミアン二次転職までの道のり : あと32レベル
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-27 14:47 | 雑談(?)
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!追加二回目!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今さっきまでフリフでラン狩りしてたエレミアンです(ゴエモンでもいいがw
一応分けたいと思うのでそこらへんを頼みます(-ω- )
先ほどから乱狩りしてたのですが
そしたらなんとw
d0066136_13224893.jpg

見知らぬリングさんが補助をくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ありがとうございます(ノ∀`*)b
それで6↑のハンマーを狩っていた所!!!
d0066136_1323541.jpg

次だ・・・・次だ・・・
d0066136_1324925.jpg


キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

あがったよ( ´艸`)
今日は夜もやるので多分もう1レベルあがると思われ( ´д`)b
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
では少々宿題が残っているので
(  ´ _ ゝ ` )ノシ

結果報告
エレミアン 二次転職までの道のり:あと36レベル



追加:
今ちょうど25になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0066136_14553359.jpg

結構早くあがりました( ゚д゚)b
d0066136_1456855.jpg

これは重ね着セットを外したときのss
d0066136_14564845.jpg

これは忍者のときのss

今からも乱狩りしてまいります!(ぁ
では(  ´ _ ゝ ` )ノシ


P,S 
現在25のマーシナリーを補助できる方を大募集中です~(ぉ
25前後の方なら職はなんでもいいっすよぉー(´_ゝ`)b
一緒に二次転職をしようねぇ~(ゥォィ

エレミアン 二次転職まであと35レベル

追加2
なんとあの後3レベルあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0066136_2141040.jpg

26☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
補助してもらいながらも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで
d0066136_2143664.jpg

27☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
武器が変わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とまぁ次に!
Ss
(あぁ実はまだだったことに気づいたんですねコレが)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一日で4レベル(今は3)あがったぁー
また乱狩りしてきます(´_ゝ`)

エレミアン二次転職までの道のり:あと33レベル
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-26 13:25 | 雑談(?)
正直に言いますよ・・・・( ´・ω・`)b

ブレード用マーシナリーの

名前を公開します(ぉ


いやなんかね?もう嫌なんですわ(何が
ついでに昨日バンバン上がって気分が微妙に良いんで明かします
*****☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あら?伏字?(違







































エレミアンフォオオオオオオオオオオ!!

*注意*
フォオオオオオオオオオオオオ!!というのは気分なので気にしないでください

HAI(ぇ
エレミアンです[壁]ω・`)
まさにやっと言えた―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
んであがったss↓
d0066136_103350.jpg
d0066136_1031488.jpg

です(´ω`)b
転職までの道のり:あと37Lv
いや~こう思うと案外近く感じてがんばりたくなります
ぁここまですごい早くあがったねって?
そりゃ8人劇団にきまってらぁwwww
更新中ですー(´ω`)
[PR]
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!と最初っから飛ばしてるゴエモンです
(´・_ゝ・`)←最近気に入り始めた顔文字です(意味不明解読不可
d0066136_20214168.jpg

忍者ゴエモンです( ・ω・)モニュ
結構気に入ってますが何か?(´_ゝ`) あ、似合ってないwwwwチネwww
というのは冗談です( ・ω・)モニュw
ほかにはですね
d0066136_20233521.jpg

くノ一のキックスさんですね[壁]ω・`)
結構似合ってるところが怖い(((´・_ゝ・`)))
二人ともサングラスかけて ヤ ク ザ みたいでちょっぴり怖いゴエモンでした(´_ゝ`)
くノ一の部分がクになってるのは無視b
d0066136_20245774.jpg

これはクレーンあたりでとった写真だと思われる[壁]ω・`)
サングラス外してる方がΣd(・∀・ )イイネ!
d0066136_20264295.jpg

これは、忍者の卵から忍者になったときのミキンです(´・ω・`)
実は何故か俺がほとんどの忍者の師匠になっとるとです(´・ω・`)
現在の弟子
キックス ミキン ∽*****∽(最後は確認を取っていないため伏せます
です (´・ω・`)b     弟子数:3人ですw
現在も募集中なんでどんどん応募してくださいね!(ぁ
それじゃあここらへんでb
(  ´ _ ゝ ` )ノシ (  ´ ∀ ` )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-22 20:29 | 雑談(?)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
ゴエモンデス―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
ここらで報告がありまつ[壁]ω・`)
引退なんだけどね(´_ゝ`)






























しないからねー♪(死

なんだっけ?忍者変身セット?だっけ
それとバイクーーーーーン―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
どっちも(・∀・)イイネ!
ついでに忍者はもう入手ずみ( ´艸`)
証拠のSS↓
d0066136_100216.jpg

これ箱ド━(゚д゚)━ン!!まぁ普通の箱ですね(´_ゝ`)
d0066136_1005534.jpg

解放ド━(゚д゚)━ン!!着てみたくなってみた(・∀・)
試着SS↓

準備中

こんな感じです(´_ゝ`)b
(  ´ _ ゝ ` )ノシ
[PR]
( ゚д゚)アラマァ・・・
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
(´_ゝ`)まぁ二度目投稿ですね
ギルドメンバーって更新してないなΣ(´ω`;)
Σ(´ω`;)ってことで更新してきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━三十分後━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
撃沈(´_ゝ`)
(;´_ゝ`)とりあえずリセットしようか兄者  
( ´_ゝ`)そうだな弟者
☆ミ三三三三(´_ゝ`)ノ    Ω←リセットボタン

☆ミ三三三三(´_ゝ`)ノ   Ω    Σ(´ω`;)

☆ミ三三三三(´_ゝ`)ノ  Ω     Σ(´ω`;)

☆ミ三三三三(´_ゝ`)ノ Ω・・・・・・・┳┓Σ(´ω`;)

>十○     (;´ω`)
( ´ω`)ノΩポチッ

リセット完了

(´_ゝ`)・・・

















(;´_ゝ`)なんで阻止したの!?

気分(・∀・)
(;´_ゝ`)・・・
-=≡ヘ(;´_ゝ`)ノニゲロー
              (;;´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┳┓(・∀・ )ニガスカ
ドウナッタカ
    キニナルカモ
(・∀・)

★☆完☆★

(´_ゝ`)...

(;´゚_ゝ゚`)なんかやってたの!?

(  ´ _ ゝ ` )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-20 16:58 | 雑談(?)
お久しぶりです
こんにちわ ゴエモンです
なぜかオンラインが飽きてきたゴエモンです (暗っ!
( ´ω`)イイコトナイカナー
Σ(´ω`;)この際スキン変えるか!
ということになり変えました(意味不
ヾ( ´ー`)ノまぁ気にするなって
ということで変えてみたのだが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明るすぎ!?ですね

そんな驚くようなことじゃぁないんですがねΣ(´ω`;)
ヨコに広くなった[壁]ω・`)
ウレC━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
引退はまだ決めてません('A`)
まぁー誰かさん(○○タソなど)のように戻ってくるかも(´ω`)b
んじゃ-=≡ヘ(;・ω・)ノバイビー
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-03-20 13:53 | 雑談(?)