最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
かな~り~のぉ~♪

 オ ・ ヒ ・ サ ♪

(BGM:FF7のセフィロス登場の歌
え~マジでオヒサですね(´ω`)
フリフオンラインというものに飽きがきたわけではないんですがNE(・ω・`)
その~なんつーかー(゚Д゚ )





































MHPにハマったんだ(#゚Д゚)㌦㌃!!

何が悪いんだよ(#゚Д゚)㌦㌃!!

すいませんですm(__)m




o┤*´Д`*├o アァー



MHPっていうのは、『モンスターハンターポータブル』っつーやつなんですが
やっぱみんなでやると楽しいですねヾ(・∀・。)ノ
オンラインと同じですYO('A`)
なんで・・・・



































フリフオンライン休業スタート(死





かもしれまちぇん(´ω`;)
皆さんのご意見をお聞かせ下さい[壁]ω・`)



さーて今回も始まりました~
DJゴエモンのニコニコラジオゴ・エ・モ・ンです!
Djゴエモンです!よろしくお願いしまッス!
え~っと今回もお便りにお答えしていくコーナーなんですがねーあのーネー


お便りが一枚だけ!!!

こんなんね~史上初ですよ?あ、史上初っていってもネ
このゴエモンが生まれてからなんでその前は知りませんがねーハイ

そんなこんなで今回最初で最後のお頼りに行きたいと思います!

えーペンネーム『伝説の魔術師 シアルス』さんからです!
シアルス :ゴエモンさんこんばんわ!
σ(´∀` ):はいこんばんわ~
シアルス :どうしてゴエモンさんの名前がゴエモンなんですか?
σ(´∀` ):えーっとですね~アノネーネーネーネー・・・
ゴエモンの映画をやる前の日に見たからdeath!(ぁ

そんなシアルスさんのリクエスト曲は
ゴエモンさんで
『レッツ・ゴー・アビバ!』
チャンチャチャチャンチャンチャンチャチャチャンチャン(小梅風
武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴーアビバ!
あ~び~~~ば~は~~~チャララララン!あびばはアービーバー
アビーバーハーーーー!!最強だーーーーーーーーーーー!!!
テレンレレレン!(途中からはマツケンサンバ(ぁ

ではまたいつか会いましょう~!
以上!Djゴエモンでした!

(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-30 19:19
コンコンコンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
正直言うとレッドストーンにハマってきてしまったゴエモンです(;・ω・)モニョー
リアでクラス変えがあったんですがね('A`)NE?
その時の同じクラスになった人々の
ほとんどがレッドストーンやってるんですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなもやってみてください(´・ω・`)

さて、今回はですね~( ゚д゚)アラヤダ
新コーナー
ゴエモンの~悩み相談なんでも聞きます教室~~!!(死
そのまんまです(ぁ

さっそくお便りがきてま~~す!

えーっとペンネーム俺は天才だー!さん(○○さん)
俺は天才だー!さん:初めまして!
σ(´∀` )       :はい、初めまして~
俺は天才だー!さん:どうして、ゴエモンさんはそんなに弱いんですか??
σ(´∀` )       :んぁ~~これは~~イイ質問だ!ネ♪
そうですね~まぁ~ンーーーーーーー












あなたよりは強いです

はい次のお便り!

ペンネーム私はキッカーさん
ぁ、これキックスさんネ~ぁ言っちゃいけないの?ぁハイハイハイ
私はキッカーさん:こんにちわ!ゴエモンさん!
σ(´∀` )     :はい、こんにちわ!
私はキッカーさん:どうしてゴエモンさんは、ナイトになったんですか?
はじめの方は、ブレード希望だったと聞いたのですがなぜですか?
σ(´∀` )     :ぁーーーーーーこれネーーーーーーーーー
ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァーーーーーーーーーーー






気分death♪(死

そんなキッカーさんの希望音楽は
ゴエ・ゴエモンさんの
「俺は天才だ!」
ア~~~イム~~ジーニアス!ジーニアス!!!
あ~な~た~よ~り~~♪ジーニアス!ジーニアス!!





ok

ぁーーーーもう時間がきちゃいましたね~
では(  ´ _ ゝ ` )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-20 22:02 | 雑談(?)
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
ちわッスゴエモンです[壁]ω・`)b
現在の引退するかも率
             ↓50%
   ______________
0%||||||||||||||||          100%
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


大体60%デスッ!

結構多いですね~引退の方が多いッス・・・
にしてはブログの使った容量が6分の1death!

相変わらずサボってるなぁ~なんて思ったりするゴエモンです(´ω`*)

えー前までは約40%弱だったんですがNE♪
まぁ~部活も本格的になったというか・・・
色々と忙しくなったので、もう出来ないかもしれないので
一応引退という形をとらせてイタダキマツタ(´∀`*)
これが100%になったとき
σ(´∀` )の決意は確実・・・・真実なものになります[壁]ω・`)
なので引退してほしくない!などとカキコミをいただくと引退しないかもです・・・(ォィ
まぁ引退してホシイなんてきたら何%増えることやらぁ・・・(無視確率100%ダケド(ぁ

まぁ2チャンネルの面白フラッシュデスネ
8頭身っていう人が1さんに愛を注ぐ歌・・・
どうか聞いてやってください(謎
曲名:1さん愛してます・・・(ぁ

HEI(ぇ

ミスです(ォィ

HAI(ヨシ

ミスです(ドコガ!?

TUKKOMIAHO(工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
(つっこみアホ)

今日はここらで・・・  (  ´ ∀ ` ) ノシ 

[壁]ω・`)・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-16 17:19
お久しぶりです( ´艸`)
お久しぶりです。
ゴエモンです。 はい、なんで更新しないかっていう文句ですね

もちろんフリフは楽しいですよ
でもね、・・・・



ありきたりすぎると思うんです
ちょっと形が決まりすぎっていうか・・・

またまたなんです。。。

あぁ・・・・またか・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-13 21:02 | 雑談(?)
(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
今日露店で2M消費し、また残金が1Mに戻りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぉ
いつも気に入った物、必要なものがあったら速攻買い出すゴエモンでした

さてさて、
バイオハザードっていうゲーム知ってます?あれ怖いっすよね
正直見るだけで気絶しそうになるゴエモンですが
なんと例の物をみて克服しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その前に

ワロスw
ムスカ関連はオモロイw

堀江の拳~!

堀江をバカにしてるようなフラッシュdeath(ぁ

ポーション危険!

代々木ゼミナールのポーション版・・・
見てみろよwwwwワロスゥwww
ランランルー!

とりあえずここらでトメ・・・

(肝心なもの忘れてない・・・?んなわけないかwwwwww(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-06 23:27 | 雑談(?)
すんまへん
忙しくてもブログを更新することに執念を持っているゴエモンです[壁]ω・`)

すんまへんかなり忙しいんでかけませんorz

それとエレミアンが35になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職まであと25レベルです!!

それと面白動画をのせときますw

ストリート忍者!!

面白いの前にすごいですw

(´・д・`)・・・見てくれた人へ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-04 23:07
↓の追加
( 。 ・ ω ・ ) ノ゙  コ ン チ ャ ♪ 
突然ですがこんなss
d0066136_105394.jpg

フェフェにいた人と遊んでました(ぁ
それと右上の画像変えました

追加w
[PR]
( ノ ∀ ` * ) b 
えー今ジャンプを読み終え、ほっとしているゴエモンです(ぇ
えーイベントあるらしいですねw
フリフオンラインをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
 
■連続イベント第4弾!
下記の日時におきまして、
イベント「春だ、桜だ、お花見イベント!何かが空から落ちてくる??」
を開催いたします。
 
-----------------------------------------------------------
■日時・場所■
日時:4月5日(水)19:30~
サーバー:1-2
場所:ダーコン/セイントモーニング
 
日時:4月6日(木)19:30~
サーバー:2-2
場所:ダーコン/セイントモーニング
 
■対象レベル■
レベル15以上
 
■背景■
春の訪れを告げる桜。
ここのところマドリガルにも桜が咲き乱れ、舞い散っている。
そういやずいぶん前にも、桜が満開になったことがあったけど
今年の桜は格別にきれいだなぁ~。
 
ダンカンじーさんは桜を愛でつつ、大好きなブルーマリンを飲んで、
酔いつぶれているし、一時の休息にお花見をする冒険者達の為に、
ロシャは美味しい料理を作ってる。
平穏な証拠だよな。
ビルやタンディのところにも桜は届いているかな?
 
俺もお花見に行きたいけど、最近相棒の姿を見かけないんだ。
たまに見かけても、大きな袋をいっぱいにして、帰ってくるあいつの姿さ。
 
桜が咲き始めてからなんだよな~。
一体何をしているんだろう?
 
よーし!!今度見かけたら、こっそり付けてって、
何してるのかつきとめてやる~!!
きっと、楽しいことを見つけたに違いないぞ!!
 
でも・・・ ひとりぼっちだと、心細いな・・・
 
そうだ!冒険者のみんなに声をかけてみよ~
 
-----------------------------------------------------------
皆様のご参加をお待ちしております。
 
2006年3月31日
エキサイト株式会社
フリフオンライン運営事務局
 
んー正直よくわかりませんなぁw
降って来ると関係ないような・・・・(ぁ

まぁノシノシ

友達って良いもんだなぁw(リア話)
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-03 09:48
(´_ゝ`)これ見たら吉
 。 ゚ ( ゚ ノ ∀ ` ゚ ) ゚ 。 ア ヒ ャ ヒ ャ

コ ン チ ャ ― ゚ . + : 。 ヾ ( o ・ ω ・ ) ノ ゚ . + : 。 ― ! ! 
ゴ エ モ ン で す ( σ ´ ∀ ` ) σ Y o ! 
見 や す い で し ょ う ?
ぁ 、 醜 い 見 に く い ? ?
ぁはいはいはいw
特にないんです
ただちょっとねぇ・・・

見たい人だけ見てくれ!(絶対ミロヨw
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-02 23:43 | 雑談(?)
ガクガク(((n;´Д`))ηコワイヨォ

ガクガク(((n;´Д`))ηコワイヨォ

現在雷がバンバンなっております
正直今か今かとPcが壊れるのを恐れておりますorz
o┤*´Д`*├o アァー雷よ北海道へ飛んでけぇ~~!!!!!























無理かw
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-04-02 18:39 | 雑談(?)