最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ぉ・・・

こんばんわ akunaさん

(ぁ


どうもコメントしていただいた人の名前を最初のせようとしているゴエモンです
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
にしても気になる用語がありますね
『PSU』
てなんですか・・・
やろうぜ=オンラインというのがσ(´∀` )の頭にあるのですが
あえてここに書いて聞こうと思ってます
ぁメティン2のこと?そっかwwwwwwwwwwww(違
( ´Д`)アァー暇デスネー
やることありません

嘘ですorz
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-31 22:55
( ´艸`)ムププ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうも、メティン2でリア友に会ったゴエモンです
( ´Д`)アーみんな来ないナァー
そういやフリフの運営会社にオタクがはいったそうですねwwwwwwwwwwww
てかメイド服ってなんですか('A`)
('A`)俺のフリフを荒す気か?ォィ・・・

(・ω・#)モニュ

(訳:ふざけんなよオイてめー・・・)

(・ω・#)モニュニュニュモニョ

(訳:どうせなら男用の新しい服もだせゃゴルァ)
なんだぉ(´・ω・`)ショボーン
(・∀・)イイ!のでないかなー(・ω・`)
意見を聞きたいと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どしどし応募してください(σ´∀`)σNe!

(゚Д゚;)
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-30 19:07 | 雑談(?)
( ゚ω゚)・∵. ブホッ!!

( ゚ω゚)・∵. ブボッ!!

こんばんわ、7時なのにまだ晩飯を食べていないゴエモンです( ・ω・)モニュw
いやー困りますね~まだ晩飯はできないのか!見たいな感じです( ´Д`)
実際はできてるんですが事情で食べれませんwwwwwwwwwww
今回は特にありません
(ぁ
ただリア友&観覧してくださってる方々にのびた伝説を乗せようと思います
有名(?)なフラッシュなんで知ってる方も多いかと
かなり長いので寝る前に見るなど時間にかなりの余裕があるときに見てくださいハイ
第一章
続いて
第二章
さらに
第三章
そしてー
第四章
んで
第五章
( ´Д`)・・・
ついでにこれ
地獄のリサイタル
*注意*
地獄のリサイタルは最後に叫び声が聞こえます
音声に注意してください

(  ´ _ ゝ ` )ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-29 19:33
Σ(´ω`;)

Σ(´ω`;)アレレ!?

って思う人もいると思います
こんばんわ、スキンをバンバン変えているゴエモンです
今日はメティンあんまりできなかった(・ω・`)
(´・ω・`)ショボーンって感じです
ぁ、ついでにですねkarasuの放鳥日記w
見てやってください
一応リア友なんでま~なんすか宣伝みたいな感じですハイ
なんかチャット大会とかやってると思うんで
(ほとんどリア友でやってると思うんで話についていけなかったらスマソw)
あそこは大体面白画像フラッシュを載せると思うで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、みたいに笑っといてくださいw
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-28 23:36
ウッヒョーイヾ(・∀・。)ノ

コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!ゴエモンです(σ´∀`)σYo!
↑のはじめ方を変えようかな~っと思ってきているこの頃、ゴエモンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日は、ちゃんと勉強しよーっと友達と遊びRunRun♪気分のゴエモンですヨー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メティン2もやりたいんですけどね(´・ω・`)
勉強(っていっても予習だけど・・・)やらないとバカアホドジクソヤロウシネ!勉強についていけなくなっちゃいますよ~(゚ロ゚;

どうです?メティン2!(ぃゃやってない人イルカラ・・・・
いたら逝って言ってくださいw
σ(´∀` )とばったり会ったりしたら『(゚ロ゚;』って言うと思うんで



ついでに名前はゴエモンでいけましたのでアシカラズ(゚Д゚;)
職業は『修羅』です
もしやろうと思ってる人いたらカキコミしといてください(ぇ
てか見たら友達登録してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キャラクターを右クリックでできたとおもいます
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-28 18:41
(´・ω・`)ショボーン

(´・д・`)ヤダ

どうもフリフの公式ページでかなり↓にあるゴエモンデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バーナーも微妙ですね(ノ∀`*)ペチ
かえようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(´ω`*)変えようかな~(*´ω`)変えようかな~♪(死


変えます(σ´∀`)σYo!

昔観覧数が一日100↑行ってたころを思い出します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メティン2( Metin2
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-28 11:00
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!ゴエモンです(σ´∀`)σYo!
ファイヤーエンブレムの仲間を全員殺してしまい主人公だけでラスボスに挑もうとしています(ぁ
この前久しぶりにネットマーブルのページを見ましたが
面白そうなのが入荷してますねー(´★_ゝ★`)
題して

Metin2です
いやー毎週末経験値1.5倍とはΣd(・∀・)イイネ!
( ´Д`)アァーブログスキン変えよっかな~
なんでこれを見るころには



変わってると思うよーw(ぁ

いいのがあったら変えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なかったらわかりませんがね(´・ω・`)ショボーン
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今日のフラッシュ
マイケルクエスト
(・∀・)イイ!というより面白いw(ぁ
マイケルファンタジー
これも(・∀・)イイ!マイケルは強かった・・・
(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!

ついでに・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-27 15:20
( ゚Д゚)、ペッ

( ゚Д゚)、ペッ(キタナッ!

ファイヤーエンブレムのゲームで最初の戦い方(チュートリアル)で死んだゴエモンです(ぁ
今回は~

荻野Vs騒音バァさんシリーズ!

を紹介します~
第一話 荻野Vs騒音バァさん
第二話 荻野Vs騒音バァさん
見てやってください

キングダムハーツ特殊ムービー
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-24 18:29
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャー!
ドウ考えても精神科行った方がいい頭になってきました~ゴエモンです
よくわからんのですが・・・
太鼓のタツジンの上級者用です
前回の騒音ばあさんなんてじゃありません
ついでに最高記録は50000↓ですので
じゃんじゃん追い越してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!

見るな!テストのことだから・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-22 20:51
(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

テスト前っていっても実感沸かないですねw(ぁ
(´・ω・`)ショボーン
テストやだなー(´Д`)
ついでにテストの日程
初日:社会・理科
最初っから苦手科目(・ω・`)
二日:英語・英文法
これもまた微妙な(´_ゝ`)
三日:数学
スランプ状態から回復しつつある科目なんだけど次式とかもう覚えてナスビwwww(ぁ
四日:国語
これは微妙に下がってる気が・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノドンマーイ
ドラえもん最終回のフラッシュ
↑微妙ーにです

-=≡ヘ(;・ω・)ノ

 ( ゚ ロ ゚ ;  
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-05-22 19:36