最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
(*´∀`)***デルッテーシッテター? ヘェ~( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)
最近フリフやってません(爆
友とMHPばっかやってす(´゚Д゚`)
結構強くなってますよ(*´∀`)ウフフ
それとMHP2って出るらしいじゃないですかw
まーためんどくさそうだなぁ~(ぁ
それとはそうとフリフのいろんな情報満載なページ(*´∀`)
(*´ノ∀`)実はメンバーのところに俺の画像も(ぁ
結構ここ使ってます(´゚Д゚`)
アリガトウゴザイマーッスm(ーωー*)m
( ゚Д゚)ハッ!新コーナー
~ゴエモンかっこいい英語を学ぼう教室~
d0066136_20606.jpgはいは~いこんにちわ~
新コーナーゴエモンに英語を聞いてみよ~ですw
まずは一つ目
ペンネーム、ゴエモンの右腕さん
よく敵キャラが闇の扉をひらけー!などといいますが
外国版だったらなんていってるんですか?

ぁ~それはね~
Yahooで翻訳してください(ぁ
一応教えますが今度からは翻訳してね?

コホン・・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-31 20:14 | 雑談(?)
(*´Д`)

(。・∀・)ノ” タダイモ!

農村が無事に終わって帰ってきたゴエモンですニヤ(・∀・)ニヤ
農村のこと?karasuの放鳥日記に書いてると思います(ぁ
そっちみてくれィ(ノ)・ω・(ヾ)
ただこっちの宿でやったことはぁ~
箸を作りました(*´∀`)ウフフ
ぁ橋じゃないよwwww(ぁ
それと釣りやって~カヌ~のって~MHPみんなでやって~(ぁ
モンハのこといったのはここが内緒(*´ノ∀`)コッソリ
フリフは明日からやります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ヾ( ´・ω・`)ノ~バイバーイ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-28 23:28
ド━(゚Д゚)━ン!!

ド━(゚Д゚)━ン!!


なんと明日は6時前起き!!
早すぎですね( ̄ー ̄ )
明日はとうとう農村体験学習ですね!
ワクワクしてるσ(´∀` )ですけどねー
(´・д・`)・・・
(´つд;`)ぅぅ・・
(´;д;`)ぐすっ

フリフができない


ド━(´;д;`)━ン!!



まったくねーちょっとショックデスネー
フリフ・・・三日もできないなんて地獄ですよ?
まるで悪いことして牢獄に閉じ込められて懲役3日みたいなもんですよ?
しかも、奴隷のような扱いで農作業させられるそうじゃないですか
( ゚Д゚)ハァ?って言いたくもなりますよねー(言ってないけど(ぁ

そんな感じですハイ

それなんでノシ

おまけss
[PR]
ムムッ!今日はラッキーデー?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
元気ハツラツなゴエモンです~♪
今日はラッキーデーでした(*´∀`)ウフフ
d0066136_15281488.jpg

ギルマスが支援してくれたおかげで45へド━(゚Д゚)━ン!!
久々のup
そんで
d0066136_15285668.jpg

狩り続けて~46へド━(゚Д゚)━ン!!
一日で2レベあがったYo!(σ)・ω・(σ)
また補助ヨロォヾ(´ω`人´ω`)ノ ヨロォ

さてさて
夏休みに入りましたね~

But!(しかし

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-22 15:30
エレミアンの狩り仲間募集(´つд;`)
えー案外アガンナイジャーンって思ってたりしてるエレミアンです(ぁ
8人劇団でも相方はいないしド━(゚Д゚)━ン!!
寄生相手もいないしwww(ぁ
誰かどっちでもいいです
今44だから-19した25↑のアシさん
          or
 44+19の63の職業は問いません

とりあえず・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-21 22:36
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
明日終業式だってさー>( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)
やっと学校とも一時的におさらばですw
それと
d0066136_16201874.jpg

なんとマンティスのクエストをやっていたのを忘れていましてね~
やっていたらなんとレベルがド━(゚Д゚)━ン!!
68ですwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwww
久々にあがってうれしかったですw
それとぉー
d0066136_22585426.jpg

アシストに転職したときのss☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前がサマジっていう名前なのは無視でwwwwwwwww(ぁ
d0066136_22591944.jpg

これがアクロ
一気に職業が二つ使えるようになってうれしいですね
d0066136_2383217.jpg

ついでにアシストはヒール3レベです(ぁ
d0066136_2385366.jpg

フラリス北広場にあった経験値BOX
こんなにあったら自分のがわかりませんね
d0066136_2394333.jpg

・・・?新手の武器ですか?牙を使うのは初めてなのでよくわかりません

~今日の一言!~
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-20 16:21
(´・ω・):;*。':;ブッ
(´・ω・):;*。':;ブッ
今朝フリフやろうと気分RUN♪RUN♪だったのにメンテとか(´・ω・):;*。':;ブッ
ぁ~つまんねwんでミックマックやろうと思ったらこっちもメンテ(´・ω・):;*。':;ブッ
不運な今日ですね(´・д・`)
しかもw
今日は三者面談(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
成績がなんとかとか言われるかもガクガク(((;゚Д゚))ブルブル
今回のテストで前回のド━(゚Д゚)━ン!!は戻したからいいはず(ぁ
そういや挨拶の顔文字入れてなかったな~
ハィとかあいっての
入れてこよ~( ̄ー ̄ )
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-19 11:02
最近報告ばっかだなorz
フリフでアクロが無事作れました( ̄ー ̄ )
んでまぁ15Lvでおいといて(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ぁ
今度はアシスト作ってますド━(゚Д゚)━ン!!
(ぇ?・・・あきやすいだろwwwwwwうはwwwおkwwww(ぁ
アシストはビルポにしますニヤ(・∀・)ニヤ
アクロは今流行の弓ジェスターかなーw
アシスト用キャラは、今は12.3レベだったかな
明日には転職してると思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ビルポの62装備って確かさ・・・





























マッチョじゃなかった!?


カッコイイヨネーマッチョw
ナンカネー(・∀・)イイ!
でも70ナックルがお気に入りなんですがね?
なかなか長いですよorz
d0066136_22431779.jpg

*友達のssなので顔は伏せときます(ぁ*
おまけぇ~
d0066136_22435576.jpg

d0066136_22442150.jpg

d0066136_2244334.jpg

いろいろあったけど(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
報告w
えーこんばんわ
今日はかなしいお知らせです












































ブログやめます(ぁ
まぁ↑は冗談ですがね
もうひとつブログをつくろうかなーって思ってます
このブログはフリフ用
もうひとつはミックマック用ってねw
多分ミックマックは誰もみてくれないかなーっと(ぁ
まぁねw
一応報告はしときましたんで
ヾ( ´ー`)ノ~バイバーイ
[PR]
(´・ω・):;*。':;ブッ
昨日で数学の補習終わった~ヾ(・∀・。)ノ
無事テストも終え夏休みに入るヾ(・∀・。)ノドー

それとak○n○に教えてもらった顔文字
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
INした瞬間これですよwまぁねwおかげで顔文字増えましたが(ぁ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・(ry
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてますよ~( ̄ー ̄ )
顔文字ないときついですね(´・д・`)
それと今回は何気なくss多いかと
d0066136_10373215.jpg

*クリックしてもらえたらよく見えるかと(ぁ*
んで
d0066136_10382394.jpg

(´・д・`)b(ぁ
d0066136_10384640.jpg

でかwガクガク(((;゚Д゚))ブルブル
d0066136_103917.jpg

NPCか(´・ω・):;*。':;ブッ
d0066136_10391549.jpg

城壁(´・д・`)・・・入ってる人いますが何か?w
まだまだあるけど今日はこのくらいに( ̄ー ̄ )

ヾ( ´ー`)ノ~バイバーイ


[PR]
by goemonnki-7 | 2006-07-16 10:41