最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
いえーいw
現在海外の空港ですw
どうも
元気+勇気=ゴエモンですw
いやーねー海外のパソコンは使いづらいですよ!?
今30分かけて作ったのがきえたしorz

まぁ帰ってから詳しく書きますw


Bood bye!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-31 07:15
えーっと・・・
現在成○空港です!(ぁ
あとちょっとで出発(・∀・)ニヤ
やっぱりないんですねorz
顔文字ですよぉorz
これじゃあまったくいつものゴエモンブログにならないじゃないですかwwwww
まぁそんなこんなでパソコンいじってますが
なぜか文章系がコピーできないという悲劇が俺を襲いましたorz
これじゃほとんど意味ないじゃないかorz
みたいなネw

ノシ

ンー
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-25 19:47
(´・ω・`)
今から外国へ!(ぁ
いつもドッキリゴエモンです(ぇ
なんとゴエモンが海外へ進出Σ(゚Д゚ )
ゴエモンのことを広めるヾ(・∀・。)ノドー!!(ぁ
海外でフリフやりたいですよ(ノ)・ω・(ヾ)
(*´∀`)お土産話持ってかえるね~
所詮は自慢話ですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Σ(゚Д゚ )今からゴルフするときにグローブ買いにいってきます(´・ω・`)
ぇ?なんで必要かって?なんでかゴルフすることになったんですよwwwwwww(ぁ
ホールインワンなんて無理ですよ(´・ω・`)
それと海で泳ぐぞィズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
前に言ったとき砂浜が熱かったので今回はどうかな!?ってところですね
熱いと(´・д・`)ヤデスヨネー
もうね♪なんかやる気なんて起きませんよハィ
フリフがしとうございます┏○))ペコッ
写真とってブログに乗せるかもね(ぁ
まってろー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これを見たらあなたは・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-25 12:05
(´・д・`)
d0066136_1514204.jpg

どうも、ハンゲームのキャラクターをいじってばかりのゴエモンです(ぁ
うぇうぇとうとう明日ゴエモンは海外へΣ(゚Д゚;)
フリフできないよぉorz
海外でパソ買って海外版フリフやるか!?Σ(゚Д゚ )
でも英語ほっとんどわからんしorz
わかるのは中2までですハィ(ぁ
ンーなんかね~フリフが恋しいですハィ



そんなことより
まぁもちろんですがね?

更新ストップとなります
まぁ携帯投稿したいんですがよくわからずorz
フリフの人には、ちゃんと言ってないや(´・ω・`)ショボーン
でもログインできないや(´・ω・`)ショボーン
エレミアン50にならないや(´・ω・`)ショボーン(違
まぁ一週間ぐらいで帰ってくると思われるので、
それくらい更新できません(´・ω・`)ショボーン
宿題ラストスパートいってきます(´・ω・`)ショボーン

おまけ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-24 15:21
щ(゚Д゚щ)カモーン
もうすぐ海外旅行のゴエモンです(ぁ
もうね、海外でフリフにщ(゚Д゚щ)カモーンって言われてますょハィ
ぁ~水着売れ切れちゃったね~結局買わなかった俺は負け組ですか?(ぁ
ぁそれとこれを投稿したすぐあとにまたスキン変えてると思います(ぁ
それとなぜかエレミアンが好調で
49になりますたΣ(゚Д゚ )
d0066136_18495680.jpg

状態はこんな感じ
d0066136_18502022.jpg


あと1レベでクロック頭装備できる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・ん?本当に持ってるかって?正直微妙(ぁ
まぁみせますよ

d0066136_18503763.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ露店で13Mで売っていたのですがちょうど足りず
悔やんで友達に話していたらその友達の露店だったΣ(゚Д゚ )
しかもエレミアンと友達のサブが同じギルドに入っていたので
ギルド優待価格で10Mへ値下げΣ(゚Д゚ )

本当に感謝してますよw
現にゴエモン装備して狩ってますからww
普通の65兜より防御高いからねww
そんくらい

ノシ

個人的にファッド☆さんへ
[PR]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いつもブラブラ平常心なゴエモンです
今日掲示板をみていると・・・カフェ・オレイトさんの面白い漫画(?)があったΣ(゚Д゚ )
見てない方!すぐにスクリーンショット掲示板へGo!
ついでに乗せるとこんな感じ
面白いですw
そんくらい


[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-22 18:03
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
今日はかな~りついてる日ですよ(*´∀`)ウフフ
だって
スチームナイトと戦ってたらネ~
d0066136_21384044.jpg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


文字重なってるけど気にしない(´・д・`)
そのあと6Dも拾ったとさ(*´∀`)ウフフ
それと

報告
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-08-19 21:46 | 雑談(?)
( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)
なんと今日はフリフ三昧ヾ(・∀・。)ノダー!!
しかも友達の転職クエを手伝っていたところ!
なんと観覧者にばったり会って(*´∀`)ウフフ
結構気分上々なゴエモンだったりします(ぁ
今回は勉強(たまりにたまった宿題)をやってくるので少ないですがorz
  



         ~おまけ~
d0066136_21331656.jpg

ぁ~懐かしい(ぁ
[PR]
あ~ぁ

どうもぉぉぉぉー!

違うオンラインに浮気した

ゴエモンです(爆)


いや~今回はハマりそうですw
フリフは~今日やろうと思ったら
まーメンテナンスもうね~やる気うせますよ?
ぁいってもね 別に引退じゃないんでそこらへんは(*゚ω゚)キニシナーイ
なんだっけなーヨーグルトオンライン?(違
まぁ学園オンラインですハィ
名前は
りゅ・・・・り、りゅうs
りゅうs・・・りゅ・・・

りゅ・・・!
[PR]
ガクガク(((;゚Д゚))ブルブル

突然ですが


ゴエモンがギルド


を脱退しました(ぁ



まぁね
脱退ですからギルマスはサブの19アシですが何か?
d0066136_10125783.jpg

まぁしばらく放浪人になろうかと思ってます
まぁがんばりますよ
それと
クロック斧一個買いましたΣ(゚Д゚ )
d0066136_10171030.jpg

ペイントで書いた文字は下手ですが何か?
あと一個あればブレード志望のエレミに渡して狩れるんですがね~
てかね
ドレッドラ高すぎ(σ´д`)σyo☆
これ6Morz
この前4Mだったのになぁ~
orz
[PR]