最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
久しぶりの連続投稿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
瞬のブログを勝手にリンクしましたw(ぁ
(;´ρ`)それとTOPに貼ろうとしたのですが
貼れなかったので下にup
d0066136_21545782.jpg

いいですねー
SSコンテストやってたら合格だな^^(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-09-25 21:55 | 雑談(?)
(´・д・`)・・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
。ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
↑石ころ
ズサ━━━。━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ズサ━━━━。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

( ゚∀゚)・∵. (何
よくわからん始まりかた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ゴエモンでギル戦昨日した(*´∀`)ウフフ

(*´∀`)・・・?
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-09-25 21:12 | 雑談(?)
最近更新さぼってたド━(゚д゚)━ン!!
ド━(゚д゚)━ン!!
ちょっと更新さぼってたゴエモンです( ・ω・)モニュw
おかげでサブが一気に25へド━(゚д゚)━ン!!
まぁファッドさんのおかげなんですg(ry
それはそうとファッドsのブログが公式にのったド━(゚д゚)━ン!!
たまにエレミが出るんでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク☆

それとゴエモンの出陣活動はですね
殆どG狩りド━(゚Д゚)━ン!!
(それだけs(ry

そんくらいしかありません(´・ω・`)
誰かネタを・・・(ぁ
[PR]
クロッククエが終わった(*´ー`) =3
d0066136_23482054.jpg

やっと終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボムを狩り続けてよかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
次は70になってクロックいけるようにせな(*´∀`)
|彡,+;。゚ |彡,+;。゚ |彡,+;。゚|彡,+;。゚ |彡,+;。゚ |彡,+;。゚ |彡,+;。゚
↓に書いたのは今兄貴が最後の反抗期で
討論しているのを聞いて思ったことを単刀直入に書きます
反抗期な人、これをみて親への感謝などを考えてみては?

これは個人的なこと
[PR]
(゚ロ゚`;)ナンダッテー!!面白動画など追加

マジシャンが

好調でございますw



どうも、マジにハマりっぱなしのゴエモンです
なんと今日で5Lvもあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0066136_23182296.jpg

16(*´ー`) =3
d0066136_23184783.jpg

17Σ(゚Д゚ )
d0066136_23221613.jpg

18ssとりわすれたけど一応証拠(ぁ
d0066136_2319241.jpg

19(;´ρ`) グッタリ
d0066136_23194176.jpg

そして20(・∀・)ニヤ

(´・д・`)マジシャンって強いデスネー結構ハマルかも

でもやっぱり
[PR]
( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゜∀゜)━!!)

マジシャンへ転職!

おつかれ!Σd(ゝ∀・)
いや~結局友達がクエ品をあまっていたらしく
それをいただいて転職させていただきました!
やっぱ持つべきものは友ですねw!
d0066136_22441847.jpg

15へ(*´∀`)ウフフ
d0066136_22444466.jpg

無事にマジシャンへの昇任(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
d0066136_2246027.jpg

やっと3Lvに(゚ロ゚`;

こんな感じの見習いマジですw
明日には20にしたいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ついでに名前は!

サイキになれるかまぁ45ぐらいでちょいちょいとモザイクかけて
といていくんで気にシナーイ

リア(部活関係)
[PR]
チュチュッチュチュチュチュ・・・

チュピム~!

くだs(ry
(;´ρ`)マジでやばいっす

買うから売ってくださいorz
[PR]
おぉぉぉぉぉー!
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
どうも今マジシャン用キャラの転職クエでつっかかったゴエモンですorz
輝く石13個とチュピムが4個( ´Д`)
誰かください(ぁ誰か~安値でうっちょくれ~ww
(´_ゝ`)本当は13個出たんですがサブ名の最初の文字を違う人にファンポス送り
現在頭抱えてます
しかもその人
検索すると存在しなかったという!
俺にどうしろとorz
[PR]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(;´ρ`)ど、ども
まーた懲りずにマジシャンを作ることに燃え始めたゴエモンです(*´ー`) =3
なんかねー気分なんですけどサイキが作りたくなってきt(ry
まぁマジシャンにしたらエレミを転職させて遊んでそれからになるともいますけどねw
そのくらい
|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

テイトラアックスが

二本とも

+5になりました!



ファッド☆さんに4D一個25万で売ってくれて8個買いました
((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
で精錬やってて思いついたのが+5からは6Dだったということorz
いって+7にしたいですねw
+7て結構きついですねーw


~現在の財政~
7M→5M
ダイス4Dを8個買ったので2M消費( ・ω・)モニュw

|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]