最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やった・・・やったよララー・・・

ゴエモンが

70に









!!


最高です!!!!!!!!!!!!!
最高にHIGHって奴です!!!!!!!!!!!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
証拠ss↓
d0066136_22542031.jpg

やっとだ(*´ェ`*)ポッ

うれC~!
今度は75目指しますかな(´・ω・`)
[PR]
ぁ?テスト結果?知りたきゃ俺の担任に聞けよwwww(ぁ
どうも テスト=バ○教師だと思ってるゴエモン(´・ω・`)(マテ
テストなんてDO-DEMOII(コラ
今はゲームか小説読むぐらい(´・ω・`)
(#゚Д゚)俺だって小説ぐらい読むわボケェ!!
(´・ω・`)まぁかたっくるしいのは読みませんが(ォィ
(´・ω・`)顔文字まだこれしか入れてませんよ壊れたPC
(´・ω・`)まぁサブPCでやると思うからもういいんだけど
(´・ω・`)兄と母が使ってるからこっちで投稿
それと今日席替えがあった(*´∀`)b
今回は入札(席をNE)制でもちろん狙ったところビンゴでとった( ゚Д゚)y-┛
すべては俺の頭脳のおかg(ry
それはそうと久しぶりの投稿ですね(´・ω・`)
もう放置だと思ったでしょ?
死んだと思ったでしょ?
今ハイって聞こえたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゲットアンプドRもやってるけど
また新しいオンラインやってます(・・・
名前は忘れたb(ォィ
馬とか乗れるやつです(´・ω・`)
今リア友のPCが使えるようになったらやるようにっと説得中でふ~w(ぁ

まぁやってみて(*´ω`)

まぁそんくらい
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
[PR]
緊張感?なにそれwwwwwwww(ぁ
コンチャ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!
テスト初日クリア(ノ∀`*)b!!したゴエモンです( ・ω・)モニュw
ん?科目?理科と国語(´・ω・):;*。':;ブッ
普通理数じゃ・・・国社じゃ・・w
とかなんとか(ノ∀`*)b(マテ
フリフはもちろんやってません!
違うゲームやってます!(マテマテ
名前( ・ω・)モニュ?
(´-ω-`)ンーなんだっけなぁ・・・

ゲットアンプドR

現在クローズドβテスト中(o゚Д゚)ノダーッ!!
3Dのくせに軽くて(・∀・)イイ!
ギルドマークは自分で作成可能!
職業豊富!
んもーーー!!やるしかない!(マテマテ


ってことでしばらくハマってそうです(´・ω・`)
フリフ~?やりますよ(´・ω・`)
しばらくしたら(ぁ


ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-10-17 21:18
テストの日程が発表orz
相変わらず勉強嫌いの直らないゴエモンですb(マテ
来週からテストですよ(´・ω・`)
今週の日曜日は英検ですよ(´・ω・`)
フリフできませんよ(´・ω・`)
勉強のバ━(#゚Д゚)━カ!!
( ゚д゚)アラヤダ買出しいかなくちゃ
[フリフ]ミサッ (ォィ
[PR]
( ゚Д゚)うちのギルドって・・・

特攻軍団いるんで

ギル戦時

注意(ノ∀`)b(ぁ


(´・д・`)結構強いメンツで(´ω`*)ネー
実は俺も入ってたり(ぁ
中間間近なのにフリフのブログ更新してる暇あるのか(´・ω・):;*。':;ブッ
もう二週間過ぎたのか・・・
・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
[PR]
今日はギル戦ヾ(・∀・。)ノダー!!
今日は「タイヨウの歌」さんとギル戦しました~!
いつも役にあんまり立てなかったのですが
なんとこのときは救世主に!!(ぁ
まぁssはないんだけど
ギルメンが戦っている→2対1(?)ぐらいで戦っていた→真ん中で範囲
→ギルメン無事→二人(?)撃沈b(ぁ
そんなこんなで圧勝(?)でした~(ぁ
(´・ノд・`)ココダケノ話ダケドそこの弓使いさんが超強くて(´ω`*)ネー
(;´ρ`)補助ありでHP7000↑あったのに3秒ぐらいで死にますたb(ぁ

↓ギルメンの集合写真(一部の人のみ)↓
d0066136_22431837.jpg

d0066136_2243314.jpg

いい人たちヾ(・∀・。)ノダー!!

それとTOPかえますたw
d0066136_22565619.jpg

[PR]
(゚ロ゚;
(゚ロ゚;
↑更新しなかったできなかった理由
(  ´ ∀ ` )ノシ
[PR]