最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
この記事を投稿する前・・・
d0066136_19524882.jpg

どうやら記事の投稿数が230になっていました~w
俺もよくここまで・・・(ぁ
それだけッス(ぁ




(´・ω・`)ノシ
[PR]
ちょww拡大アップデートとレイーナww
拡大おいといて(ォィ

レイーナ!!ちょwwゴエモンの浴衣装備にぴったりww護衛犬にするか?(ぁ

d0066136_18415367.jpg

d0066136_184205.jpg

d0066136_1842744.jpg



これ買います(コラ


フリリンより人気になりそうだ(=・ω・)(・ω・=)ネー♪
さっそく買いたいと思います!(12月1日に(ぁ
もちろんキノコ帽子かぶって目をつぶってクリッククリック!!!!!!
結果はどうなるか知らんけど~

やっぱねぇ・・・・
[PR]
10秒にしたよー!!(ぁ
はい 目標 毎日更新!!

口だけゴエモンです(ぁ

毎日更新したいのは山々ですが、1日2回更新したら次の日しなくてもいいんじゃ・・・(ry

さて!
フリフの現状に入ろうかな?

フリフ!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-11-28 17:43 | 雑談(?)
ちょww今週の火曜でテスト一週間前ww
Hi 
ちょ・・・テスト・・・明日で一週間前とか・・・

なのでテストのことを少々

数学
先生が言うには主に
・証明がメイン
・一次関数を出す可能性 *小*

国語

よくわからん( ゚Д゚)y-┛(ぁ

英語
・L6~L7まで(わからんと思うが範囲でふ
英文法
・比較級とか(´・ω・`)?

理科
・電流
・電圧(゜レ_゜)ッケ

社会
・アヘン戦争あたりから???(ぁ

まぁリア友の役に立ってくれればいいんじゃないかな(´・ω・`)
俺はまぁ・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)キニシナイキニシナイ♪

|彡サッ!!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-11-27 21:40 | 雑談(?)
何かあったらさ~(ぇ
goemonnki-7@excite.co.jp
↑ブログのメアド(*`・ω・)ゝデシッ!!
何かあったら報告ほしいの(*`・ω・)ゝデシッ!!
( ゚Д゚)ハッ!!
言い忘れたけど、メアドで自分の携帯で名前とか入れてる人はリア友とか以外では
Yahooとかのメアドでお願いしたいの(*`・ω・)ゝデシッ!!
まぁどっちでもいい人はいいけどさ(´・ω・`)

そろそろバイバイ(*`・ω・)ゝデシッ!!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-11-27 18:00 | 雑談(?)
クロック言ったの書いてないや(;゚Д゚)
どうも クロックで 戦利品を記念といわれて全部素直にもらいうけてしまった
ゴエモンです(ぁ

アンビsゆっちs(人´∀`)ァリガトォ♪

ssはいずれのせます(´・ω・`)

ん?何もらったかって?
アシステッコ マジワンド スト×2 マイティ×2 盾×3(?) マシ頭(女) デスペナ8%(ぁ

だった気がするの(o゚Д゚)ノ゙ ダー!!
今度行くときはもっと強くなるの(`・ω・´)ノ゙ ダー!!

(´・ω・`)そのときにリア友がいたら幸いですな・・・

ノシ
[PR]
公式キャラをまじめに狩ろうと思った(´・ω・):;*。':;
どうも 公式キャラを 作ったまま放置してたゴエモンです(ぁ
ぶっちゃけ言うとゴエモンはハンゲームキャラなんです(´・ω・`)
エレミアンも(´゚ω゚`)
(´・ω・`)それと前のアクロステフリをミスったためキャラ消しちゃいました♪(ぁ
公式キャラ1号はアクロ予定(*`・ω・)ゞデシッ!!
弓ジェス希望( ・ω・)モニュ
( ゚Д゚)ハッ!それと公式の場合って画面全画面から小さくできるんです(*´・д)(д・`*)ネー
(´・ω・`)これで放置できますよハィ

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええええええええええ(ぁ

(´・ω・`)ネタ探してきます

↓これの謎わかるかな?気になったらマウスを言葉の上にのせてみよう!!(ぁ

ノシ
[PR]
サボりすぎたド━━(゚Д゚)━━ン!!
ちょww俺サボりすぎたwww(ぁ
どうも ブログ名変更5回目を迎えたゴエモンです(ぁ
いきなりですが日曜クロックです(;゚Д゚)ぁゎゎ
アンビs通称「兄貴」(ぇ)とゆっちさんと俺で行くの(o゚Д゚)ノ゙ ダー!!
多分俺は即死だろうな(ぁ
━─━─━─━─━─━クロックよ!!━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━マシ装備を!!!━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━出して・・・ゲボッゴホックレ!!!!!━─━─━─━─━─━(マテ

エレミに使いたいの(o゚Д゚)ノ゙ ダー!!
あとドレッドラも(・∀・)イイネ!!
今一番欲しいのは
━─━─━─━─━─━ドレッドラ、マイティア
、マシ装備(頭を除く)━─━─━─━─━─━
(o゚Д゚)ノ゙ ダー!!
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-11-10 19:48 | 雑談(?)
スキン変えました(´・ω・`)
最近BUMP OF CHICKENにハマってるので
スキン変えました~w(ぁ
(´・ω・`)まぁこの曲聴いたことないけd(ry
[PR]