最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
そういや今年も残すところ今日だけ・・・
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ゴエです
どうですか?皆さん2006も今日で最後!やり残したことはありませんか?
俺は宿題が・・・orz
でも気にしないε-(´∀`*)(ぁ
それはそうとフリフのカウントダウンイベント気になる(・∀・)ニヤニヤ
賞品がでたらいいんですが[壁]ω・`)
アンマリ期待してません(ノ∀`*)

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з(ぁ
[PR]
リンク追加(o゚Д゚)ノダーッ!!
Resonance-Twilight-Diaryさん追加した(*`・ω・)ゞデシッ!!
[PR]
彼女できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ彼女できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
え?嘘だろって?ヒドイょorz






















っといっても嘘です(´,_ゝ`)プッ

地雷バトンキタ━(」゚ロ゚)」━!!
瞬の野郎w変なものやるなよwwworz
( ゚Д゚)ハッ!これみた人はもう地雷ふんじゃってるから(*´・д)(д・`*)ネー
ブログもってたら絶対(*´・д)(д・`*)ネー

ルール
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです。

※見たらやること!!!
まじスルー禁止ね^^

・好きなタイプを外見で答えよう!
外見ね。。。。。
まぁブ○は(´・д・`)ヤダ
・年上が好き?
いやどっちかっていうとタメか自分の年齢の1歳前後
・財布ゎどんなの使ってますか?
種類なんてない(ぁ
使いやすい普通の(*´・д)(д・`*)ネー
・携帯電話はどんなの使ってますか?
ミスって小学校のとき親に携帯イラネっていったから
持ってないorzいずれ買わせます(・∀・)ニヤニヤ
・手帳持ってますか?
もってる(σ´∀`)σYo!
・バッグはどんなのを使ってますか?
持ちやすい斜めがけのできるバッグ
・主な中身は?
ゲーム類、菓子、音楽に関するものなどなど
・今はいてるパンツの色は?
知りたきゃ俺の家で聞けYO!!
・星に何を願う?
彼女くださいorz 現在好きな人に告白されたいです(ぁ
なくならない¥(コラ
・もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
まず人間希望(コラ
黄色(・∀・)イイ!
・好きなスポーツは?
バドミントンor最近は卓球やってみたいとか思ってます
・好きな日は?
好きになる日ならいい?
将来告るor告られた日
・怒ってるときにどうする?
怒らないよ(*´・д)(д・`*)ネー
怒ったらホッペつねる(`・ω・´)(ぁ
・最近泣いたのはいつ?
(´-ω-`)ンー毎日?(ぁ
・昨晩何した?
スキーから帰ってきて速攻寝ました
・好きな車は?
リムジンorポルシェ(死
・好きな花は?
ハイビスカス
理由は花言葉の「常に新しい美」「勇ましさ」「新しい恋」「上品な美しさ」「華やか」
が(・∀・)イイ!と思ったから(*´・д)(д・`*)ネー

絶対やれ(σ´∀`)σYo!(σ・∀・)σチェケ!(σ゚∀゚)σラッ!チョウ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
(ハイ、シラケター

フリフ
[PR]
(;゚Д゚)ァ…
スキン変更しますt(殴×1000000・・・(ry

リンクにPatissierさん追加(`・ω・)ゞデシッ!!
[PR]
クリスマスイベント予告キタ━━(゚∀゚)━━!!
d0066136_7532750.jpg

スノボsetも出てスノーマン雪だるまsetも出て
サンタは元から出てるからもしや、クリスマス関係なかったり(´・ω・`)?
まぁ気になる(・∀・)ニヤニヤ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私情:ネコ昨日ヾ(*・ω・)ノ Thank you!!
それと2lv↑ヾ(*・ω・)ノ おめでとぅー♪

また組んでね(・∀・)b
[PR]
風邪なおた~(・∀・)
です(ぁ
心配かけてすいませんでしたm(゚ω゚;m)
まだ病み上がりですがフリフ復帰ですb

(´・ω・`)さーて、エレミを70にするか

ノシ


*リンク*
音楽関係色々のブログさんリンクに追加しましたm(__)mペコッ
[PR]
うわぁ・・・
唐突な報告!!

風邪ひきましたorz

なんで!!バカは風邪ひかないtt(ry
現在体温37.3度ですw

はぁ・・・あたまいてぇw
今朝計ったら38.2度w
殺ス気デスカ?

フリフ復帰はしばらくかかりそう(´・ω・`)

ノシ
[PR]
ゴエモン起動停止!?
です(ぁ
エレミメインになりそうですwwwwwww(ぁ

こっからは雑談多くなりそうなのでゴエモンアップ画像を期待しないほうがいいと思いますよb


ノシ
[PR]
ん?なんでこんなに遅かったかって?だって映画見てたもんwww

(´・ω・)ノ コンチャー  パイレーツオブ・・・(以下略)を見てたゴエモンですw
また微妙な終わり方でしたがww

**************************************
さてさて結局フリフは今日できませんでした(´・ω・`)ショボーヌ
エレミアン早く70にしたいぞ(#゚Д゚)ドルァ───!!

ファッド復活祭ヾ(゚∀゚ )ノ ダー!!
復活オメデト♪
早く組めるレベルになってNE♪

テスト結果?ちょwwおまwww
[PR]
言い忘れ(;゚Д゚)
スキン変更しましt・・・(殴
[PR]
by goemonnki-7 | 2006-12-06 17:19