最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ギルド完成ヾ(・∀・。)ノダー!!
ってことでできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでに名前は


『無所属無党派』
です(『』←はいりませぬw

気分的に政治か!っと思いますがギルドに所属することによって
ギルド名がつくっというわけをひっくりかえし!
所属していない人の団体。無所属無党派という団体を作ったわけです!

一応募集(*`・ω・)ゞデシ!!

ウェンディですのであしからずww

まだロゴないけd(ry

d0066136_20144933.jpg

↑こんな感じ

そんだけ(*`・ω・)ゞデシ!!
|゚д゚)ノ グッバイ ネクストディ
[PR]
デレデッデレー!デレレロリー♪(死
とまぁ意味のわからぬ題名はおいといて(ォィ

(。・ω・)ノ コンチャ♪8人劇団の存在を忘れていた氷椿です┏●))ペコッ

いや~wまさか8人劇団がここまでウマウマだとは思いませんでしたw

ちょっと前まで仮面狩ってたんですけど。

なんと一体0.16%
という・・・
これは( ゚Д゚)ス、スゲー
こんなにウマかったのかよ_| ̄|(、ン、)チクショー
これでやる気MAXになったと思いきやw
アシストもガンガンレベルが上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!
今日の昨日で11Lvあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはもう来ましたよ?

 き て ま す 
こんなにあがるもんだったなんてねィ

ってことで飯食ったら狩り言ってきます(´┏_┓`)ノシ


~ギルド作るって言った話とかなんとか(ぇ~

あれまぢです(ぉ
名前も決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

氷椿率いるギルド名は・・・
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-30 20:02 | 雑談(?)
コンチクショー_| ̄|(、ン、)
久々にブログ全部みて回ったら地雷かよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
そこのあなた!手遅れですよ(*ノωノ)

Q1 自分を愛している?
   (´┏_┓`)時折変わりますねぃ
Q2 氷好き?(南極の)
    食べたことないヾ(´Д`;)ノ
Q3  辛いの好き?
    伝説の甘党です(ぁ
Q4  あれってなんの木?
    じゃがいも(畑ジャ!?
Q5  コカ・コーラとダイエットコカコーラの違いは?(5字以内で)
     中の成分
Q6  バブル崩壊! 
    そのとき儲けたので勝ち組です^^;(ぁ(14デスガナニカ?
Q7  世界恐慌だ
    ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
Q8  あなたお金好きでしょ?
    そこまでスキじゃないよ
Q9   アイルランド良いよね?
    名前は((-ω-。)
Q10   スイカっといったら?
    どっちの??
Q11  え?スイカってsuicaの事だけど?
    そっちか(*ノωノ)
Q12   なんか疲れた・・・・・
     まだ12問じゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
Q13    え?疲れてないの?
     うん(´┏_┓`)
Q14   ここはどこ?
     ゴエモンWORLDですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
Q15    いまから、あなたのテストを行います?いいよね?
     O━d(゚∀゚)b━K!!
Q16    髪は何色?
     茶髪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Q17     肌の色は?
     やや白め
Q18     あなたの体内の水分は何%?
     79.438409723548239402394723%だよ^^(ぇ
Q19   アルカリイオンの水と天然水どっちが好き?
     天然(*`・ω・)ゞデシ!!
Q20    まじで?君と僕、気が合うかも!
     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Q21     好きな生年月日は?
     1993年01月22日(リア誕生日
Q22     ちゃんとやってくんない?いい加減怒るよ!?
     すいませんΣ(゚ロ゚;)
Q23      最後の質問!目の色は?
     ブラウン(猫の眼希望(ぁ
Q24    結果は・・・ ランク!カンガルー級 ラッキーアイテム!茶色い床 
       あなたの人間性の点数は・・・・・100/100点(自己採点
     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
Q25     フフフ。僕より点数低いよ・・・・・ププ
     満点ですがΣ(゚ロ゚;)エエッ!?
Q26      はー。疲れた。
     お疲れ^^;
Q27    あなたの好きな言葉を!(1字で)
     桜
Q28      戦争だーーーーー
     最後って言ってから随分たってない?
Q29      女子の力とは何か?(30字以上100字以内)
     女性すべてに人が一人一人の力があるんです!自身を持って!
     『あの子可愛いなぁ~』なんて言われたい!そんなあなた!
     自分に自信を持ってる人はみんなそういわれますよ!!(何
Q30     最後にこのバトンを回したい人を・・・・・・
     地雷ヾ(・∀・。)ノダー!!
      みなさんどぞ!


ってことで|゚д゚)ノ グッバイ ネクストディ(ぁ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-26 23:06 | 雑談(?)
( ゚Д゚)ス、スゲー
今思えば

フリフ公式サイトにあるファンサイトは多くなり

にぎやかになってきましたが

一番最初にファンサイト登録したブログで

未だに更新しているのが俺だけということ(´Д`;)ナンデヤ


みんなもちゃんとコーシンしろ!(`・ω・´)

ファンサイトの先輩 氷椿です。

フリフはですねぇ~正直ビルポ用アシしか育ててないんですが
まぁーヘイストがないせいか狩っている実感がわかず
結局狩り開始10分ほどでメッセを送り暇つぶしw(ぁ

アシを引っ張ってくれる39以下の方or支援リングさん募集(;-`ω´-)

早速寄生かよorz
まぁそれはさておき。

またフリフ引退しちゃうかもです(ぇ
これでabout10回ほど仮引退してますねィ

まぁどうせすぐ戻ってくるんですが(ノω;`)ウゥ...
それはそうとですね。今氷椿は一応ギルドに入ってるんですが
そのギルドINしてる人は多いんですがまぁ全体的にLvがひくぃんですね(´・ω・)
みんなも頑張ってると思いますが募集してるときのレベルが20前後だったので(゚ロ゚;
あがっててもまだ40程度なんですね(´・ω・)

なのでギルセンができないんです(σ´ω`)σYo!
最近はギルセンがしたくてですね(・∀・)ニヤニヤ
近々脱退するかもしれません(ノω;`)ウゥ...

ぁ、それともしかしたらギルド作るかもしれませんので
一応募集(*`・ω・)ゞデシ!!
レベル、職問わない(*`・ω・)ゞデシ!!
ウェンディサーバー(*`・ω・)ゞデシ!!
できればIN率が高い方頼みますヾ(´Д`;)ノ


今度はちゃんとまとめて見せますw(ぁ

長々とすいませんでしたペコリ(-ω-。)三(。-ω-)ペコリ


~お・ま・け~
d0066136_0111084.jpg

今気に入ってるバンドです(・∀・)ニヤニヤ
サディって言います。みんなもよろしく(*ゝд・)b ネ♪

|*゚ω゚)ノ グッバイ ネクストゼン

氷椿の読み方
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-25 00:00 | 雑談(?)
(´┏_┓`)超久々ですねぇーw
(。・ω・)ノ コンチャ♪ゴエモンは?どこへいったのか
ゴエモンことエレミアンこと氷椿でございます
いや~最近はネタのssがなくてですね・・・orz
しょうがないのでいくつかSSを(´・ω・)

d0066136_15145238.jpg

今は懐かしきサンタオーブ。未だに持ってる俺ってorz
d0066136_15184431.jpg

それとエレミアンが73になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それと最近思うのがこのおっさん
d0066136_1519347.jpg


家小さくないですか?

(´┏_┓`)ノシ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-19 15:19 | 雑談(?)
何回目かな~?フリフ病 おまけ追記
フリフ病は怖いですね(((;゚ロ゚)))ガクガク
フリフにちょっと未練があったことを思い出しましてね( ´ー`)y-┛
え?何かって・・・?

ビルポを作るということを!!!(過去記事参照※)
いや~ここにきてやっと思い出しました(;´┏_┓`)
†samazi†って覚えてます?アレはもうおいといて(´・ω・`)(ぁ
現在19のアシがいます(*´ェ`*)ポ
ビルポにするべく日々狩りしてます(*ノωノ)

おまけ
[PR]
by goemonnki-7 | 2007-03-14 22:55 | 活動記録