最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
報告+ing(ぇ
報告ヾ(・ω・)ノ
ビルポ!用アシが33になりました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(ry
巫女★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

結構ハマりそうですが45set服をとるまで楽になりそうにないです( ;ω;)
とりあえず応援宜しくヾ(・`ω´・)ノ

追伸
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-06-08 08:19 | 雑談(?)
フリフ。
引退しよう。そう考えて投稿していました。
(※その時は5月12日でした)
しかし、投稿ボタンを押す前にESCを押してしまい
投稿内容がすべてリセットされてしまい、「(;゚д゚)・・・もういいや・・・・」
っということで、投稿しなかったわけですがw

改めてフリフのブログを見ているわけです。
するとやっぱりビルポが作りたくなってきちゃったわけですド━━(゚Д゚)━━ン!!
ってことで引退は一時休戦です_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ヾ(・`ω´・)ノ補助くれる方寄生たのm(ry

まぁそんくらいで報告終わり。




                 ヾ(・`ω´・)ノBye Byeヾ(・`ω´・)ノ
[PR]
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
ってところで明日から4日間テストです[壁]ω・`)
今回?理科は全部捨ててます(ry
と、さておき(ry
数学はなんとかなるかな?グラフはアウト><
国語は論外(´_ゝ`)b得意科目な上に文法は若干だし( ゚д゚)ンマ
社会は公民いって難しくなってキタ━(゚ロ゚;)━!!
頑張ります(´_ゝ`)
英語?すてかもk(ry

まだ難しいとまではいかないので頑張ります


初日   英文法 英語
二日目 理科1 理科2
三日目 数学 社会
四日目 国語

応援コメントまってます_| ̄|(、ン、)
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-05-20 15:04 | 雑談(?)
懐かしいヾ( ・ω・)ノ
ども。アカウント停止食らってた氷椿です(嘘

まぁ冗談はおいといてヾ(・ω・)ノ
PCの野郎がぶっ壊れてフリフができませんですたorz
顔文字のバックアップすらとってなかったのにorz
もうやになりますよヾ( ;ω;)ノ
唯一残った顔文字が→ヾ(・ω・)ノ
こんなの入れた覚えないのにorz
なので画像全部吹っ飛びました。人生オワタ\(^▽^)/
ネタssの宝庫だったのに_| ̄|(、ン、)
まぢでやってられませんですハィ


狩り状況

はい、デストロイヤー並に狩ってません(ぁ
なぜなら?Why?聞くまでもないでしょう

























































相方がいないんですよ!悪い!?
まったく世の中のアシストはどこにいったことやら!(ぁ
俺のを差し置いてUWAAAAAヾ(`Д´ )ノAAAAAAAN!!!

氷椿の近状
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-05-06 12:31 | 雑談(?)
げん玉

↓WebMoney無料で稼げると人気のサイト。
                  フリフコインに変えれるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-04-09 00:41 | 雑談(?)