最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(´┏_┓`)超久々ですねぇーw
(。・ω・)ノ コンチャ♪ゴエモンは?どこへいったのか
ゴエモンことエレミアンこと氷椿でございます
いや~最近はネタのssがなくてですね・・・orz
しょうがないのでいくつかSSを(´・ω・)

d0066136_15145238.jpg

今は懐かしきサンタオーブ。未だに持ってる俺ってorz
d0066136_15184431.jpg

それとエレミアンが73になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それと最近思うのがこのおっさん
d0066136_1519347.jpg


家小さくないですか?

(´┏_┓`)ノシ
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-03-19 15:19 | 雑談(?)
何回目かな~?フリフ病 おまけ追記
フリフ病は怖いですね(((;゚ロ゚)))ガクガク
フリフにちょっと未練があったことを思い出しましてね( ´ー`)y-┛
え?何かって・・・?

ビルポを作るということを!!!(過去記事参照※)
いや~ここにきてやっと思い出しました(;´┏_┓`)
†samazi†って覚えてます?アレはもうおいといて(´・ω・`)(ぁ
現在19のアシがいます(*´ェ`*)ポ
ビルポにするべく日々狩りしてます(*ノωノ)

おまけ
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-03-14 22:55 | 活動記録
お久しぶりで悪いんですが・・・
はい、テストです(ぁ
一週間前なのに全然ヤッテネー

てなわけで更新サボりまくりなゴエですm(__)mペコリ

マジでやべー(゚ロ゚;
ってなわけで勉強してきます

|ミサッ


PS 
応援よろしく!!(ぁ




|ミサッ


更新してないのに見てくれてる方が二桁いってる・・・
ありがとうございます┏●))ペコッ

ノシ
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-02-28 21:57 | 雑談(?)
ミキヌがやってたから・・・
やってみましたorz
d0066136_17585310.jpg

*クリックしていただければぼやけは消えます*
(´・ω・`)いいのか悪いのか・・・
てかその前になんでらっきーアイテムが
カッターナイフなんですか!
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-02-13 17:59 | 雑談(?)
バトン嫌いなのに(´・ω・`)
今度は地雷ですよorz

■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

■HN■
ゴエモン

■年齢■
14歳

■職業■
学生

■病気■
鼻炎&のど風邪

■装備■
はい?心の鎧ですかね(ぁ

■性格■
友達思いのいい奴です^^;(ぁ

■癖■
表現できないけど髪型に関して

■靴のサイズ■
26.5

■兄弟■
うっとしい兄が一人

■ペット■
いませんね(´・ω・`)

■好きなもの■
青春の1ページ(ォィ
人を愛すことですね( ´ー`)y-~~~

■あなたについて

[色]
意味分からん!一応青でw

[動物]
さる!

[飲みもの]
メロンソーダ

[ソーダ]
メロンΣd(・∀・)イカス!!

[本]
物語的な小説ならどしどしカモンw

[花]
最近は白い花が。。。

[携帯は何?]
え?聞こえないなぁ~^^;;;
将来ならドコモで 

[コンピューターから離れられる?]
恋人でもできればね( ´ー`)y-~~~

[殴り合いのケンカしたことある?]
一回警察沙汰になったことはありますw
すいませぬでしたorz

[犯罪犯したことある?]
今のところは。。。(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
この年齢で?w

[ウソついたことある?]
相手をかばう嘘なら(*ノωノ)

[誰かを愛したことある?]
(´・ω・`)現在進行形で

[友達とキスしたことある?]
ご想像にお任せします( ´ー`)y-~~~

[人を利用したことある?]
(´・ω・`)・・・あります

[使われたことは?]
あるからしかえしましt(ry

[浮気されたことある?]
そういう関係gg。。。orz

[髪染めてる?]
一時期染めてました~w

[髪の毛巻いてる?]
全然w

[タトゥーしてる?]
おまww

[ピアス開けてる?]
シテナッスィング

[カンニングしたことある?]
俺の上がいると?(ぇ

[お酒飲む?]
酒ゆすいだやつで酔った人間ですよ?(ぇ

[ジェットコースター好き?]
大っきらいです!(ぁ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
どこかのお城(ぁ

[もっとピアス開けたい?]
イラネw

[掃除好き?]
気分屋ですから^^;;;

[丸字?どんな筆記?]
(´・ω・`)さぁ?

[ウェブカメラ持ってる?]
一応

[何かを盗んだことある?]
君の瞳(乙

[拳銃を手にしたことある?]
本物はないですねw


■今現在

[今着てる服]
普段着~

[今のテイスト]
ご想像に( ´ー`)y-~~~

[今のにおい]
嗅いでみろ!(ぁ

[今の髪型]
んー。アフr(ry

[今したいこと]
バンド作ってLIVEですね

[聴いてるCD]
シド

[一番最近読んだ本]
週刊少年ジャンプ!

[一番最近見た映画]
あんま見てないっすね~

[一番最後に食べたもの]
ひれかつw

[一番最後に電話でしゃべった人]
Yさん

[ドラッグ使ったんは?]
Vc3000のど飴(ォィ

[初恋覚えてる?]
覚えてます!幼稚園(゚ロ゚;

[まだ好き?]
顔もおぼえてな。。。

[新聞読む?]
あんまり

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるはずがな・・・・いw

[奇跡を信じる?]
たまにw

[成績いい?]
あはは^^;

[帽子かぶる?]
時と場合によります

[自己嫌悪する?]
たまに

[親友いる?]
いるつもりですがww

[身近に感じられる友達いる?]
知り合い全員(*´ェ`*)ポ

[自分の字すき??]
あんまりw

[見た目気にする?]
最近は気にする・・・

[一目惚れって信じる?]
したことある人間に聞くことですか?wwww

[ビビビ!を信じる?] 
ナニソレw

[思わせぶりははげしい方?]
結構。。。(ぁ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
恋愛になるとね(ァァ


■自分のこと

[よく物思いにふける]
んーおそらく

[自分は性格悪いと思う?]
人に聞いてくださいw

[いやみぽい?]
そんなこたーない

[天使?]
( ´ー`)b

[悪魔?]
(*゚Д゚)y\_ ポロッ

[シャイ?]
全然w(ぁ

[よくしゃべる?]
かなりw

[疲れた?]
全然w

|゚_ゝ゚)ノ スィーユゥーネスクトゼン!!
[PR]
# by goemonnki-7 | 2007-02-10 19:51 | 雑談(?)