人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近は。
あ、新年明けましておめでとうございます。

ゴエモンこと氷椿です。


いやー、新年明けましたね!

皆さんは去年はどういった年をお過ごししましたか?

俺は高2になって、受験が近いの何の…。

でも、行きたい学校も決まったし将来の夢っていうと子供っぽいけど
なりたい職業も決まったから、後はそれに向かって走るだけだよね!


はい、そんなゴエモンの日常ですが

厨二のときからバンドというのをやっていたのを、皆さんは覚えているだろうか。

基本飽き性な俺は、3ヶ月ぐらいやると飽きてやめてしまうんだが

あれだな、音楽って相当面白い。

楽譜出るたんびに、ネトゲでいうアップデートみたいなww


どんどんやりたい曲は増えてくから、これは終わりが見えないwww

最近はバンドメンバーがみんなプロを目指してるので
張り切って作曲から、スタジオ練習と張り切ってますね。

俺はプロになれればかまわないんですが、やっぱり難しいですよ(´Д`)

最近は声優のお仕事も楽しそうだなーって思ってるんですが
声優なんてさらに厳しそうなイメージが…。

なんか普通のお仕事より、人の前に出るような仕事がやりたいですね。


話は変わって、自分実はネットラジオというのをやっているんですが
あれはすごいですね。スカイプを使ってスレの人と交流をとる。

なんか新鮮な感じですwww

ここにURL張ってもフリフ系のラジオではないんで、やめておきますねwww


あと、こっそりmixiをやっているんで
もし俺を見つけれたら、是非マイミクになっていただけると光栄です♪










なんかあれだな。こうやって丁寧に話すのって疲れるなwwww


フリフやり直そうと思って、この前新しくキャラ作ったんだけど
本当に仕様変わったなーって思ったwww

みんなサブばっかってのは相変わらずだったが…。

新規が増えてくれると嬉しいよなーやっぱり。

ネトゲの末路なのかな(´Д`)


今やってるネトゲは、


女神転生IMAGINE
ゲットアンプドX
サドンアタック(未プレイ)

です。

名前は、砕とかholyとかやってます。やってたら話しかけてね!!