人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(・д・;)!ヤベ
すすすすすすすすすすいませんでしたぁ!すこしばかりかサボりました忙しいものでリアル的にさて(・д・;)!ヤベ絵がねぇ~!(・д・;)!ヤベ(・д・;)!ヤベ
・・・・・・・・・ドンマイケル┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘ってなわけでまぁ絵がありませんが見逃してけれ~ま!
証明はできませんが、(絵がないから)なんと浴衣ゲットしかも友達からの頂き物
う~持つべきものはともだなぁ~ウンウン(^^♪
さてまぁ~ゴエモンはあと少しで38→39へ大体25%ですかな
ムムムそしたらですねともだちに言われました
友「侍の格好で二刀流だとかっこいいよねぇ~」(女)
俺「ピクピク(耳が反応)マジで!?」
友「ウン(^^♪」
俺「がんばるぞ~」
友「?_?どしたの?」
俺「(・д・;)!ヤベ【言っちまった】」
友「ジーーーーーー(見てます)」
俺「なんじゃ(・д・;)!ゴラァ」
友「いじめないでよ~(ToT)/~~~うえ~ん」
俺「まぁまぁ泣くなよこれあげるから(1ぺにゃ)」
友「サンキュー<ツッコミ>いいのかよ!>」
とまぁこんな感じで友達と浴衣で遊んでいました!では
by goemonnki-7 | 2005-07-07 23:16