最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2018年10月07日 晴れ
このブログを見ているそこの貴方へ。

ここへはどういう経緯で訪れたのだろうか。

過去に私のことを知っている人なのか。
それとも過去に投稿したブログの記事が検索に引っかかり、訪問したのか。

その経緯は知る由もないが、既にこのブログの更新は終了している。

先日、当時記事を投稿していたオンラインゲーム「フリフオンライン」もサービスが終了し、
このブログのことをふと思い出した。

その知らせを聞くまでは、このブログのことなんて憶えてはいなかった。
過去の記事を読んでいると稚拙な文章、勢いだけで何の実りのない記事ばかりで
正直、黒歴史以外の何物でもないが、私はこのブログを残していてよかったと思う。

最近昔のことを思い返すことが度々ある。

しかし、記憶と言うのは悲しいもので古いもの、強く印象に残っていないものはどんどん忘れていく。
それを後から振り返ることが出来るのが日記、つまりこのブログだ。

思い出そうとしても今はもう頭の中に残っていない思い出が、
このブログの中にはたくさん眠っている。

このブログを読み返すことで、私は色々な出来事を思い出すだろう。

もし仮に、貴方が過去に私と接点があった人間であったのなら、
貴方は今何をして、そして元気にしているかと問いたい。

昔の思い出を語りあうのも良いだろう。
お互い、既に忘れてしまっているかもしれないが、それも含めて懐かしさがあるはずだから。


――――――
もし、貴方が私と連絡を取りたいと思ってくれたのなら
私は今、以下で活動をしている。くだらないものばかりだが、顔を出してくれると私は嬉しい。



それではいつか。また会える日を願って。

by ゴエモン/氷椿/Actyuu

[PR]
by goemonnki-7 | 2018-10-07 16:14 | Comments(0)