人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かな~り~のぉ~♪

 オ ・ ヒ ・ サ ♪

(BGM:FF7のセフィロス登場の歌
え~マジでオヒサですね(´ω`)
フリフオンラインというものに飽きがきたわけではないんですがNE(・ω・`)
その~なんつーかー(゚Д゚ )





































MHPにハマったんだ(#゚Д゚)㌦㌃!!

何が悪いんだよ(#゚Д゚)㌦㌃!!

すいませんですm(__)m




o┤*´Д`*├o アァー



MHPっていうのは、『モンスターハンターポータブル』っつーやつなんですが
やっぱみんなでやると楽しいですねヾ(・∀・。)ノ
オンラインと同じですYO('A`)
なんで・・・・



































フリフオンライン休業スタート(死





かもしれまちぇん(´ω`;)
皆さんのご意見をお聞かせ下さい[壁]ω・`)



さーて今回も始まりました~
DJゴエモンのニコニコラジオゴ・エ・モ・ンです!
Djゴエモンです!よろしくお願いしまッス!
え~っと今回もお便りにお答えしていくコーナーなんですがねーあのーネー


お便りが一枚だけ!!!

こんなんね~史上初ですよ?あ、史上初っていってもネ
このゴエモンが生まれてからなんでその前は知りませんがねーハイ

そんなこんなで今回最初で最後のお頼りに行きたいと思います!

えーペンネーム『伝説の魔術師 シアルス』さんからです!
シアルス :ゴエモンさんこんばんわ!
σ(´∀` ):はいこんばんわ~
シアルス :どうしてゴエモンさんの名前がゴエモンなんですか?
σ(´∀` ):えーっとですね~アノネーネーネーネー・・・
ゴエモンの映画をやる前の日に見たからdeath!(ぁ

そんなシアルスさんのリクエスト曲は
ゴエモンさんで
『レッツ・ゴー・アビバ!』
チャンチャチャチャンチャンチャンチャチャチャンチャン(小梅風
武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴーアビバ!
あ~び~~~ば~は~~~チャララララン!あびばはアービーバー
アビーバーハーーーー!!最強だーーーーーーーーーーー!!!
テレンレレレン!(途中からはマツケンサンバ(ぁ

ではまたいつか会いましょう~!
以上!Djゴエモンでした!

(`・ω・)ノ~~Bye-Bye!
by goemonnki-7 | 2006-04-30 19:19