人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ド━(゚Д゚)━ン!!

ド━(゚Д゚)━ン!!


なんと明日は6時前起き!!
早すぎですね( ̄ー ̄ )
明日はとうとう農村体験学習ですね!
ワクワクしてるσ(´∀` )ですけどねー
(´・д・`)・・・
(´つд;`)ぅぅ・・
(´;д;`)ぐすっ

フリフができない


ド━(´;д;`)━ン!!



まったくねーちょっとショックデスネー
フリフ・・・三日もできないなんて地獄ですよ?
まるで悪いことして牢獄に閉じ込められて懲役3日みたいなもんですよ?
しかも、奴隷のような扱いで農作業させられるそうじゃないですか
( ゚Д゚)ハァ?って言いたくもなりますよねー(言ってないけど(ぁ

そんな感じですハイ

それなんでノシ




ド━(゚Д゚)━ン!!_d0066136_22555736.jpg

まず、ゴエモン
乙女心ってオカマデスカ(´・ω・):;*。':;ブッ
次に知識
(こんなに頭悪いのに二番目ですか(´・ω・):;*。':;ブッ
次にミスリル
(そんなに硬くありませんよwww
最後が成功の鍵
まあまあじゃないですか?成功の鍵なんてかっこいいじゃないっすかwww
ド━(゚Д゚)━ン!!_d0066136_2256812.jpg

次にエレミアン
希望が77%て(´・ω・):;*。':;ブッ
しかも77だから結構イイかも( ̄ー ̄ )
時間('A`)?
俺は時計ですk(ry
マイナスイオン
俺はイオンソープじゃありません(違
   ・ ・ ・
   イアン
またミスリル('A`;)
結構こっちのほうが硬そうですね
最後にお菓子
( ゚Д゚)ハァ?(一言
ド━(゚Д゚)━ン!!_d0066136_22561767.jpg

次にサマジ
結構簡単にいいます
罠って(´・ω・):;*。':;ブッ
あって支援しましょうか?っと言われたら気をつけてください(ぁ
着色料
(暇なときカキマッスー

濃硫酸
意味がわからん('A`)
ミスリル
(省略~
心の壁
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ド━(゚Д゚)━ン!!_d0066136_22562861.jpg

そして最後がリアルの本名
砂糖・・・きっとなめたら甘いんですよ俺の体って(違
マイナスイオン(省略~

成功の鍵
なにかいいことがありますようにぃー(祈
心の壁
・・・最近迷いがあるのはこのせいですか?(違
こんな感じです


皆さんもこのサイトを使ってみてください→( ̄ー ̄ ).。oO(俺はどうなんだろうなー?)

ヾ( ´ー`)ノ~バイバーイ