人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by goemonnki-7
最強のブレードを目指す男の物語  何かあったらこちらまで。→  goemonnki-7@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
著作権表示
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。


Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトンを見るとPCから目をそらすようになってきた・・・
ってことでまたまたバトンです(ぁ
地雷(*`・ω・)ゞデシッ!!

☆私はこんな子バトン☆



①:こんにちは!とりあえず、お名前と性別を教えてください
(´・ω・`)いきなりですか。ゴエモン・男

②:できれば年齢も・・・(拒否可w
14になりましたが( ゚Д゚)ナニカ

③:ご趣味は?
音楽を聴くですかね

④:最近ハマってることってありますか?
あんまない(ぁ
カラオケで熱唱でw(ぁ


⑤:好きな人って・・・います? Yesの人は⑥-1へ  Noの人は⑥-2へ
いるけど(´・ω・`)

⑥-1:その人に向けてメッセージをどうぞ!
つきあってくださ(ry

⑥-2:なんでいないんですか??
(´・ω・`)いるって言ってるのにぃ(ぁ

⑦:フーン( ´_ゝ`)ソシテ?(ちょ
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

⑧:ネットで恋ってありだと思います?
お互いが信じあえるのならば( ´ー`)y-~~~

⑨:正直、オフ会はしたくないw
スイマセン、オフ会テナンデスカ?

⑩:自分を動物に例えると?
猿(ぁ

⑪:今このバトンを書いているときの服装は?
ジーパンにピコの服ですね

⑫:ぶっちゃけ学校には行く必要はないと思う?
学校=友達と遊ぶ場所っていう意味では行く必要あり
勉強だけだったらDon't have to !!

⑬:自分はオタクだと思いますか?
(´・ω・`)ゲームオタになりそうなってるかなw

⑭:そうですか。σ(・ω・俺)はオタクかもですw
(´・ω・`)あらあら。。。

⑮:あぁ、ネタがなくなってきたなぁ・・・
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

⑯:最近よく見るTV番組は?
Mステ TVじゃないならばミジンコミュージックアワー
サディが出てます( ゚д゚)ンマ

⑰:むやみに性行為はしない方がいいと思う
ちょwwおまww当たり前ww

⑱:座右の銘は?
しらんw(ぁ

⑲:人生最高の瞬間とは!?
いくつかあるんだがw
音楽を歌ってるとき
彼女ができるとき(まだ未定w

⑳:終わりです。お疲れ様でした!最後に回す人を2人以上どうぞ!
舜よろ(´・ω・):;*。':;ブッ
水色好きな方よろ(´・ω・):;*。':;ブッ
全員よろ(´・ω・):;*。':;ブッ
by goemonnki-7 | 2007-01-28 15:42 | 雑談(?)